知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 02:46:09 | F&E
16:01 from ついっぷる
小口流通すぎだw RT @Keiichi_SHIGA: 3個!!? RT @watch_akiba: 先ほどツクモ本店から予約したiPhone 4の当日渡しができないという連絡あり。予約初日のかなり早い時間に32GBを予約したんですが、3個しか入荷しないため、今回の割り当てから外
16:05 from ついっぷる
むしろDPOP以外のなんなんだw RT @MagicianSHIORI: ミスドパクリ♪( ´▽`) http://yfrog.com/0ukp6zj
16:08 from ついっぷる
今回はやや遅めか。54日ぶりか。気づくの遅れた RT @YahooSearchBlog: 【ブログ更新】Yahoo!検索 Index Update http://bit.ly/c2uKyV
16:11 from ついっぷる
なぜこんなに旨そうなのか。パッケージなのか。 RT @muji_net: <無印良品アーカイブ>1980年「黒糖かりんとう」 昔ながらの懐かしい味わいで人気を博した黒糖かりんとうは、1980年、無印良品創業時のスターティングメンバーです。http://bit.ly/9Y9m1g
16:19 from ついっぷる (Re: @akki707
@akki707 FM沖縄の方に勧められたうまい沖縄そば→?てぃあんだー http://bit.ly/9kT9UJ ?高江洲そば http://bit.ly/107H6l ?首里そば http://bit.ly/4Ej4st
16:20 from ついっぷる
すごい!利用シーンとマッチしてますな RT @sohgoh: これいい! - http://bit.ly/apqjRp - IKEAのARカタログがすごすぎる…"カタログにある商品に対応するマーカーを印刷し、部屋に置いてiPhoneで見ると家具が見える、という仕組みです。"
16:47 from ついっぷる (Re: @candlenight
@candlenight 先日表参道のイベントで協力させていただいたのですが、会場の様子を写真でまとめております。よろしければWEBサイトでの誘導いかがでしょうか → http://bit.ly/bRM8xQ
18:08 from ついっぷる
昔このヘルメットかぶってたなぁ http://bit.ly/9qTEzk
18:13 from ついっぷる
昔この軍手も使ってたなぁ http://bit.ly/9zmSLt
18:51 from web
ほほん―AT&T、iPhone 4の店頭販売は6月29日からと発表 - ITmedia News http://bit.ly/cvIWhS
19:29 from ついっぷる
iPhoneこんなにBuzzってるのにauは大丈夫なのか・・・ RT @kddipr: 本日発表したデータ通信端末の件で「やっと出たか」というコメントを多くいただいております。開発に時間がかかりお待たせして申し訳ありませんでした。Wifiではないことへのご要望等も(伊)
19:32 from ついっぷる (Re: @hira_channel
@hira_channel 6/30って東京にいたりします??元トレーナーとして・・
21:21 from ついっぷる
あの高級品を買うとはw RT @MAGIS_Japan: ついに買ってしまったipadアプリ「元素図鑑」。グラフィックといい操作性といいテキストといい、本当によくできています。MAGIS版が作りたくって仕方ない。 http://youtu.be/n5RBo-1lwaU
21:23 from ついっぷる
そんなことはない…はずw RT @cyzowoman: 女は「TENGA」に負けている! 「GINGER」が示す「男の生声白書」 http://bit.ly/a5qpaX
21:27 from ついっぷる
初めて行った時に環状線で迷い、地下街で迷い(←なぜあんなに縦長?)、地下鉄にたどりつけなかった RT @hatebu: 大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの? ぶる速-VIP (62 users) http://bit.ly/bLwata
21:51 from ついっぷる
「iPhone」は形をイメージできるandroidはイメージできない RT @riskywheel: たしかに…男性だとグーグルフォンだと言えば通じるケースもありますが、女性はかなりの確率で無理ですね。RT @aoyukiya: 女の子にはandroidは知名度0ですよ。
22:01 from ついっぷる
意外と期待してる私。価格とか割引制を見ても地方でも広がるのではと思ってたり。 RT @kddipr: @sarasaatenoban 大丈夫ですよ!(伊)
22:02 from ついっぷる (Re: @systemalert
@systemalert キャバはMP回復するらしい
22:10 from ついっぷる (Re: @akki707
@akki707 2.の高えすそばに行こうとしたら、喪中だったのでぜひ。
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment