gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【徹底レビュー】セロトシードR4を飲んで実感した8つの効果をご紹介!!

2022-07-18 21:24:42 | 日記

 

 

 

どうもこんにちは!

サラリーマン銀太郎です!

今回は、最先端の睡眠サプリ『セロトシードR4』を実際に飲んでみました!

具体的にどんな効果があったのかを徹底的に紹介します。

ぜひ参考にして下さい!

※ちなみにセロトシードR4の特徴は前回の記事でまとめてあります。気になる方はチェック!

 

セロトシードR4ってどんなサプリなの?

 

まずはセロトシードR4がどんなサプリなのかを解説しましょう!

前回の記事をご覧の方や、すでに知ってるって方は読み飛ばしちゃって下さい。

セロトシードR4とは、簡単に言えば睡眠サプリ。

しかし、ただの睡眠サプリではありません。

ビジネスパフォーマンスと睡眠の関係に注目した、全く新しいサプリなんです!

中身の成分では、睡眠に関する成分だけでなく、パフォーマンスに影響する特殊素材も採用しています。

 

海外ではスマートドラッグ成分としても注目されている「バコピン」。

強力な抗酸化作用を誇る「エックスグレープシード」。

NO(一酸化炭素)分泌を促進して血流を促す「サビート」。

栄養の吸収効率を高める特許成分「バイオペリン」。

 

上記4つのパフォーマンスサポート成分をたっぷりと配合しているんです!

もちろん睡眠成分にも抜かりはありません。

 

GABAクロセチンのダブルの機能性関与成分を採用しているんです!

もはや既存の睡眠サプリの常識を大きく覆す存在。

それこそがセロトシードR4なんです!

 

セロトシードR4を飲んで実感した効果を正直に話す

お待たせいたしました!

ここからは、セロトシードR4で実感した効果を全てお話しましょう!

効果1.起床時の爽快感がハンパない

飲んで最初に実感したのは、起床時の爽快感。

以前よりも圧倒的にスッキリ起きられるようになったんです!

飲む前はアラームがなっても中々起きられずに、いつまでも布団の中でモゴモゴしていました。

ところが、セロトシードR4を飲んでからは一度目が覚めるとすぐに行動できる・・・!

しかも、起きたてなのに日中のような活力を感じるんです。

あと、いつもよりも30分〜1時間程はやく目が覚めるようにもなりましたね。

寝起きの悪さに悩んでいたので、メチャクチャ嬉しい。

この時点で飲んで正解だと思いました。笑

 

 

効果2.中途覚醒が無くなった

私をメチャクチャ悩ませていたのが中途覚醒

疲れているのに夜中の3時や4時に目が覚めて、中々寝付けずにしんどい思いをしてたんです・・・。

しかし!

セロトシードR4を飲むと、ピッタリと中途覚醒が無くなりました!

明らかにぐっすり眠れているのが分かります。

だからこそ、寝起きの爽快感が高まったってわけですね!

 

 

効果3.日中の生産性が向上

セロトシードR4は単純に睡眠の質を高めてくれるだけではありません!

日中の能率がメチャクチャ高まったんです!

セロトシードR4に出会う前は、仕事が終わらずに残業することも多くありました。

しかし、飲んでからはタスクの処理速度が上がって、定時にはちゃんと帰れるようになったんです!

これがビジネス特化型睡眠サプリの実力か、と感動しました。

 

 

効果4.インプットがスムーズになった

仕事のパフォーマンスでは、タスク処理が効率的になっただけではありません。

インプット能力も圧倒的に向上したんです。

新しい案件を任されても、すぐに内容が理解できて頭に入ります。

もともと覚えるのは苦手だったわけではありません。

しかし、睡眠不足が続く毎日でパフォーマンスはどんどん低下していました。

セロトシードR4はそんな私に光をもたらしたってわけですね!

 

 

効果5.頭のダルさや全身の疲労感が軽減された

睡眠不足によって慢性的に抱えていた頭のダルさや疲労感が一気に軽減されました。

以前はおでこの奥がズンと重く、頭が中々働かない瞬間も多かったんです。

さらに身体自体もだるく、謎の痛みも抱えていました。

しかし、セロトシードR4によってダルさや疲労感から一気に開放。

頭の中がかなりスッキリしています。

また、謎の背中の痛みもすっかり解消。

睡眠の質の重要性を身にしみて理解しましたね。

 

 

効果6.イライラしにくくなった

セロトシードR4はメンタルにも影響を与えてくれました。

以前よりもイライラしにくくなったんです!

飲む前は寝不足のせいで些細なことで怒りを覚える事が多くありました。

部下のミスや、PCの故障などでイライラして、冷静な判断ができない時もありましたね。

しかし、セロトシードR4を飲んだことで睡眠の質が上がり、精神的な余裕が生まれたんです!

渋滞に巻き込まれても、部下が同じミスを連発してもイライラすることはありません。

どんな事があっても、冷静に対処できますね。

 

 

効果7.不安を感じにくくなった

メンタルに与えた影響は、イライラ感だけではありません。

不安を感じにくくなったんです。

寝不足に悩んでいたころは、常に強迫感のような不安を感じていました。

将来的なことなのか、現状の仕事のことなのかハッキリしない、漠然とした不安を抱えていたんです・・・。

セロトシードR4はそんな不安を吹き飛ばしてくれました。

実際、睡眠不足では、不安感やうつ症状などが進行します。

そのため、セロトシードR4が睡眠の質を高めてくれることで、不安感が解消されたんです。

 

 

効果8.夜のパフォーマンスも改善された(笑)

睡眠不足は夜のパフォーマンスも低下させます。

特に、性衝動の源となるテストステロンを大幅に減らしてしまいます。

5時間以下の睡眠が1週間続くと、テストステロン量が15%低下したの研究もありますね。

実際、私も性的な衝動がどんどん低下し、妻との行為もすっかりご無沙汰になっていました。

ですが、セロトシードR4によって睡眠の質が良くなったことで、性衝動が復活を遂げたんです!

妻との行為も元通り。

セロトシードR4は下半身のパフォーマンスにも影響を与えてくれたんです!

 

 

なぜ、ここまでの体感があったのか?

あまりにも素晴らしい効果がたくさんあったセロトシードR4。

一体なぜここまでの体感があったのでしょうか?

もちろん、中身の成分が優れいているのも大きいでしょう。

その上で、成分と同じくらい重要なのは、睡眠の質を高めるための生活習慣なんです。

例えば寝る直前のスマホが良くない、なんて話は有名。

また、入浴のタイミングや温度設定、寝室の環境作り睡眠の質を高めるためには大切になります。

実はセロトシードR4を販売する「ナイトプロテイン」には、正しい習慣作りをサポートする体制が整っています。

具体的には、睡眠に関する有資格者が直接対応してくれる、LINEの相談サービスが用意されているんです!

しかもこのサービスは無料で受けられます。

私も実際にアドバイスをもらい、言う通りの習慣を意識してみました。

上記でレビューした効果は、習慣を徹底したことも大きく影響しているんだと思います。

みなさんもぜひLINEで相談しみて下さい!

本当にすごいので・・・笑

 

セロトシードR4に副作用はあった?

セロトシードR4がいくつもの効果をもたらしてくれたのはお分かり頂けたかと思います。

しかし、気になるのはやはり副作用ですよね?

ご安心下さい。

セロトシードR4には全く副作用はありませんでした!

そもそもセロトシードR4は機能性表示食品。

安全性も認められていないと機能性表示食品としての販売は許可されません。

また、サプリでよくある、お腹がゆるくなったり胃もたれなどの軽微な体調不良も無し!

安全性の高いサプリだと言えるでしょう!

 

セロトシードR4はどんな人におすすめ?

セロトシードR4は睡眠に悩みを抱えるビジネスマンにメチャクチャオススメです!

単純に睡眠の質を高めてくれるだけではありません。

集中力や判断力等のビシネスシーンに必須となるスキルもサポートしてくれます!

実際、配合成分でも睡眠素材だけではなく、パフォーマンスサポートに特化した強力な素材が含まれていますからね。

セロトシードR4は、忙しい毎日に追われるビジネスマンに心の底からオススメしたいサプリ。

パフォーマンス低下に悩んでいる方は、一度試してみる価値は十分ありますよ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿