楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ドラマ『一日』に出演したユノの現場スチールが公開

2010年09月13日 17時57分30秒 | ユノ
去年の8月17日、釜山シンハンマンで行われた今回の撮影現場のスチールは
劇中でアクション俳優として登場する

なんか、アクション俳優役がピッタリハマりすぎてすんなり受け入れられるんですが
この写真からユノを知った人は
「あ~新人俳優さんなのね・・・過酷なスタントが待ち受けてのね」って思うかも
今までの歌手以外の活動で一番しっくりバッチリ合ってるようなきがする
ユノはアクション俳優がピッタリ
JJは綺麗な命短し悲運PV俳優がピッタリ


・・・ふ~んユノの正面に立つとオネイサンとの身長の差はこんな感じね
・・・主人より少し高いからこんな感じなのね
・・・ってオネイサンの後ろ姿に自分を重ねてみるオイ


(出処:bntnews.kr様)
bntnews.krに行くと合計15枚のアクション俳優ユノが見れるよ


最新の画像もっと見る