楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

JJ?ソレ!!増えましたか!!

2010年11月03日 01時46分29秒 | ジェジュン
あんたさん
本物
・・・君ならそうだよね
・・・ママは怒るでもう
なんて書いてある?ミッキー?ジュンス?


・・・ただの演出と思いたい
 (出処:画像の中+百度様)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
... (smiley)
2010-11-03 06:37:10
ttp://sharingyoochun.net/2010/11/01/spazz-jaejoongs-new-tattoo-2/

いっつも姦しいSYCのコメント欄によると、
MICKY JUNSU。そして間の数字はお誕生日である1月26日と2月4日の日付が書いてあるって。でも、あたしには数字までは見えないわ

全身タトゥーだとさすがに海のおさんは無理でしょ(笑)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-11-04 08:38:20
数字?
私にも見えないけど~
見える見えないって・・・・
年齢制限あり?(爆)
もしかして?
泳ぎたくないから(泳げないから)もっともな口実作りにここまで新たに入れちゃった!?
ホレ!
こんなん有りますけどいいですかぁ~?
みたいな(爆)
彼も数年後には、子の親になるんだよね・・・
んん~~~刺青の入った親か~ヤダwwwwwwwwww
返信する
Unknown (hinero)
2010-11-06 09:52:26
きっと子供が出来たら子供の名前も彫るんだよ。
その前に妻の名前かも。
もし再婚したらさらに増えていき、
間違って子供をジュンスとか呼んでしまうかもwww
返信する
hineko様へ (saran)
2010-11-08 08:59:07
子供8人だったらどうするよww
一郎・二郎・三郎・四朗・五郎・・・なぜ日本名ww
だって~ビギステでジェジュンは、日本名をつけるんだったら
「木村 ヒロシ」って言ってたんだも~んww
再婚?離婚させてるしww
ジュンスもありかも?
ジュンスと名をつけた子供だけめっちゃ可愛がったりしてww
返信する