楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ジュンス お稽古中

2010年09月28日 07時59分33秒 | 日記
「アレ? 僕 ジュノに似てるかも?」
この写真、ジュノに似てるね
二卵性とは言えヤッパ双子ちゃんだね
汗でクリンとなった襟足に萌え


くく・・・首が喉がえ~~らい事に
しし・・・絞めたい・・・じゃなくて
なな・・・舐めたい変態入ってます



向かって右のお兄さん
それは反則っちゅ~もんでっせ
そのTシャツ
肝心なジュンスには目が行きません
今日、撮影が入るの計算尽くですな
あんたの勝ち







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~~~ (smiley)
2010-09-28 08:40:22
出た~~~saranちゃんの首ふぇち発言(爆)


あたしは奥ゆかしいから、首もとにお鼻くんくんするだけでいいわ~~~
↑充分変態??(笑)




しっかし。。。。
サッカー息子の汗はくさいだけだけど、
ジュンちゃんのは宝石よね


返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-28 09:12:37
でた「奥ゆかしい」発言
どの口がそんな事を言ってるんだか
お鼻クンクンは襟足よ
ならまだ良い方よ
我が家は剣道だったんだから
臭いったらあ~~~りゃしない
毎日がウ○コ踏んづけたみたいな臭いプンプンで帰ってくるんだもん
ジュンちゃんの汗は飲めるついに変態越え

大きな声では言えないけどwww
ジュンちゃんの「しる?・じる?」だったらなんでも・・・・アホです
返信する