楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hineko)
2010-09-15 11:05:38
これさ、相手は私なんですけどね(妄想)
もう舞台上でもなんでも、こうなっちゃったら離れたくないんですけどw
このまま押し倒しちゃってもいいですよね。
返信する
(涙) (smiley)
2010-09-15 21:56:21
あまりの全身密着度に倒れそうなの
脳内変換すらできなくて、ただただ失恋した気分
え~~~ん
返信する
hineko様へ (saran)
2010-09-17 00:42:30
けっこうみなさん凹んでいるのにナント前向きな!
しかも妄想まで
ええええ!
それって「ま○板ショー」ってやつ
でも~でも~日本での公演を観れば凹むんじゃないの
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-17 00:48:33
最初は、なんでそこまでブッチュ~~KISSなの
って思ったけど。
それよか、あの下半身の密着は何
そっちの方が気になって気になって~
御仕事中だからそんなことはないと思うけど、ツンってなってたりして~~とかって想像してしまいました
返信する