楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

JJY公式カレンダー発売だって・・・

2010年09月08日 01時55分20秒 | JYJオフィシャル発表関連
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 2011カレンダー販売決定の

(2010.9.7JJY公式)
9月に入り、まだまだ暑い日は続きますが、2010年も残り数ヶ月となってきました。
今回は、2011年版カレンダー販売のお知らせです。

ほほぉ~~って事は、2011年も5人揃わないって事で良いんでしょうか
年明け早々だけが
流行の"アメカジ"スタイルと、ニット系をオシャレに着こなし
リラックスした姿やクールな表情を見せて並んでいるとな
モデル担当はホミンですよお仕事 横取りしないでよ
ってなさいお上手なんだから
・・・だれがヘタとかは言ってないじょ
・・・だって大きな会社から出してもらえるんだから






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイベの (smiley)
2010-09-09 20:55:13
エイベの3人様えこ贔屓もここまで来れば見事よね(毒)
わかりやす過ぎっ

わたしはカレンダーだったら断然モデルチームのがほしいわ
一年間お付き合いするんですもん、やっぱお目目の保養になる方がいいじゃん
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-13 08:40:16
オッハーsmileyちゃん
おメメの保養はJJ君でしょ
あゆの「PV男優」の時のJJでお願いします
ジュンスは歌声だし・・・
ユチョナはセクスィーな声だし・・・
JJは顔だし・・・
チャミは背の高さだし・・・
ユノはダンスだし・・・

ほらぁ~やっぱり見た目綺麗なドSなJJしかいない
・・・ドSは余計


返信する