楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だあ?(爆) (smiley)
2010-10-17 17:21:56
参Tおやじは誰だあ?(爆)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-10-17 23:38:15
この参Tおやじさんは(爆)
昔、韓国で「SOLID」という3人組みのグループで活動(HIP HOP)していた人で、今回のJYJのアルバムに一役買った人(爆)

Jae Chong在米韓国人(グループ ソリッド出身チョン・ジェユン)

Jae Chongは台湾のF4、ヴァネス・ウー、中国のココ・リー、韓国ならキムゴンモ、シンスンフン、BoAにも楽曲提供してるんだよ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Jae_Chong

http://www.alivenotdead.com/jaechong
実は、そ~~んなすごい参Tさんなんだよ(爆)


返信する
へえ~~大物なのね! (smiley)
2010-10-18 20:42:08
ありがとうございま~す
物凄い大物なんだあ

いっつも思うのだけど、どうしてJYJは、いきなり大きなお仕事任せられたり(ロッテとか)、こういう大物を引っ張ってくることができるのぉ 
やっぱ893力


それにしても、上のウィキ、「宣伝っぽいから、中立の立場から記事を見直してくれる人を募集中~~」なんて頭に書いてあるしぃ~~ご本人が執筆した?(爆)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-10-21 07:35:33
たいそうすごいお方の様でwww
私も最初はてっきり・・・
JJの替え歌にもあったように、CJeSの皆さんはみ~~んななんてデジ様なんだろうと(爆)
事務所の組員←おいおいーーーあかんアカン(汗)スタッフちゃうや~ん(爆)
何(8○3)とかと、芸能界は紙一重~~~(毒)

返信する