楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ユノ「宮」写真2

2010年09月13日 07時53分41秒 | ユノ
2010年9月9日ユノ「宮」初舞台
けいこ不足を幕は待たない
ふっふっふ


結婚式 ユノ顔 ちっちぇ~~~
赤いキャラメルコ~~ンの袋菓子みたい
この写真初めて見たとき吹いちゃったよぉ~左奥のオバちゃん、お福さん
めっちゃ福々しいお顔です


コレもユノだよね
カッコイイじゃんユノケル

違うユノ王子様だった
だって~このポーズ持たせたらユノケルなんだも~~~~ん
もしかして、ソコ触れてはイケなかった所
あんだけの枚数を撮ってものポーズが同じって言っちゃ~イケないのと同じ

しかし、目張りが濃いのがよくわかる写真だなぁ
目を伏せたらバッサバサな
さすがミュージカル
箱が小さくてもはバッチリね
 
 (出処:グループ8様)


最新の画像もっと見る