楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

LA showcaseの後,パティーしたのね・・・JYJ

2010年11月18日 23時49分38秒 | Twitter
20101118 ジュンスのツイ&ユチョンのツイからお借りしてきました






20101118 Shane Yoon様ツイからお借りしてきました







優ちゃん?
ホストクラブ状態じゃあ~~りませんか!!
お持ち帰りしたいですぅ~ww
旬君へのあてつけか!
何つながり? モデル?
そう言えばジュンス!
XIAHソロのプロモの時に、優ちゃんのラジオ番組に出演してたよね
優ちゃんの弟の親太朗とも知り合いなんだよね
いいなぁ~優ちゃん・・・そんな事してるとまた浮気虫がニョキニョキww

20101118 Lyndsey Parker様ツイからお借りしてきました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホストご一行様(爆) (smiley)
2010-11-19 17:02:57
どお見ても、新大久保の裏あたりを歩いていらっしゃる方々と同じファッションかと~特に金髪さま、まんまよん

ジュンスのシャツって、ユンジェ一連の使いまわし??
返信する
smiley様へ (saran)
2010-11-19 23:40:27
新大久保裏で良かったですww
新宿2丁目だったら ガチですからww
三度 四度 五度・・・登場だよね!
ユンジェは同じサイズで着れない様に思うんだけど・・・
2サイズ 3~4枚あるのかしらww
登場し過ぎww
返信する