楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく。。。 (smiley)
2010-09-20 20:34:22
ほんとにいろいろとある人たちのようだけど、歌だけは、歌にこめる真摯な気持ちだけは本当に純粋なのだと、彼らの歌を聴くたびに思うの。

特にジェジュ!
ドームのMAZEも大好きだったけど、こういうバラードも本当に素敵

すぐでなくてもいいから、日本でも、表ロック、裏バラードのソロアルバムを出してほしいわ
そん時はきっとあたしはジェジュペン(笑)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-22 01:36:23
JJってどんなタイプの歌を歌わせてもしっかり自分色に仕上げてくるのよね
さすがだ
ジュンスも勿論 お上手なんだけど、少し重いってか生真面目が歌に出るのよね、たま~に聴いてて しんどい
返信する