In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

元気な茶とら君

2016-01-30 07:07:07 | CATS



玉村の愛護センターで撮影した、茶とら君(=^^=)

ラブリーで元気いっぱいのイケニャンです。





じゃらしがなければ

“神様、お願い”のポーズですね(*^^*)





横顔も素敵(=^^=)


愛護センターには、たくさんの収容犬、収容猫がいました。

みんな幸せになってほしいです!


FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2016-01-30 13:41:11
Lumoくんに似てる  イケにゃんが良いにゃ
いけてる子には弱いんでしゅ
はぁ~(ため息)
返信する
momokoさんへ (sora)
2016-01-30 20:12:43
momokoさん、こんばんは♪

Lumo君によく似たイケニャン君、いいモデルさんでした(=^^=)

私もイケてる子に弱いです(^^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-30 21:30:16
この子はLumo君をもっとミルクたっぷりなロイヤルミルクティにしたみたいヽ(^o^)丿

ミルクたっぷりなカフェラテのアートみたいかも(*^。^*)
寒い冬はミルクたっぷりがいいですよねー!

きっと暖かいミルクのように、飼い主さんの心を温かくしてくれそうな子だわあ(*^^)v
返信する
Anneさんへ (sora)
2016-01-30 22:21:22
Anneさん、こんばんは♪

キャラメルスイートって雰囲気の茶とら君ですよね(=^^=)

こんな可愛いラテアートだったら、飲めないかも?

優しくて暖かい家族に出逢えると信じています。
返信する

コメントを投稿