In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

書き初め

2016-01-29 07:07:07 | Yui&Vivi&Lumo&Ren



ちょっと時期外れですが、みんにゃんの書き初めを披露します。


Yuiちゃん、身を固める?!

爆笑!!!





Viviは

存在感!

何て言うアプリか忘れてしまいましたが
名前を入れると書き初めができます。





Lumo君は

強い心

なるほど(=^^=)





何故か蓮君

途方にくれる(=^^=)


FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-01-29 08:10:10
Yuiちゃんは心で思っていたのかなあ( ´艸`)

何だか、他の子は思わずピッタリで頷いた(笑)
返信する
Anneさんへ (sora)
2016-01-29 10:21:01
Anneさん、こんにちは♪

Yuiちゃんの書き初めは笑ってしまいますよね!

みんにゃんの書き初めもピッタリですよね(=^^=)

圭佑君だったら、どんな言葉になるのかな?
返信する
Unknown (momoko)
2016-01-29 12:53:39
言葉と写真がよく合ってるにゃ
みんにゃ今年も楽しくでしゅにゃ
返信する
momokoさんへ (sora)
2016-01-29 13:49:55
momokoさん、こんにちは♪

この書き初めは面白いですね(*^^*)

momokoさんの書き初めも興味深かったです(*^^*)

今年も一年無病息災で過ごしたいです(=^^=)
返信する

コメントを投稿