「真面目2 30 モグラのヒカリ閉幕」

2013-10-31 | 宮島朋宏
IKEYA食堂「モグラのヒカリ」

無事閉幕致しました!




ご来場くださった皆様、応援してくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!

ずっとご一緒したかった尊敬する池谷雅夫さん演出のもと、
岩渕さんはじめ、愛溢れる素晴らしい役者さん達と同じ舞台に立てたことは僕の誇り。

本当に濃密な1カ月半でした。

今回演じた鈴木一郎。おバカでまっすぐでとてもピュアな青年。真っ白な役ですが、今まで演じてきた中で一番癖があった役ではないでしょうか。

稽古場では本当に悩みに悩んでそして分からなくなっての繰り返し、、、
俺本当に大丈夫か?
悔しい思いの連続でした。

でもそんな紆余曲折があったこらこそ稽古の終盤で色々掴めて、
鈴木君を心から愛せて、作品を愛せて全力で舞台で生きることができたと思います。

新たな芝居、新たな感覚、新たな楽しみを沢山得られた作品。

役者をやっていて本当に良かった。
演劇をやっていて本当に良かった。

そう思える現場でした。

もっともっと自分を磨いてエネルギッシュな役者になる。
色んな役にチャレンジするぞ!
目標は益々増えてます笑
役者道どんどん突き進んで行きます!

キャスト、スタッフの皆さん、そして池谷雅夫さん!
本当にありがとうございました!





こちらみんなで佐世保バーガーを食べるの図。公園で笑

今回写真をかなり撮り溜めているので、追い追いUPしていきますね^ ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハロウィン」 | トップ | 「ガラスの靴?」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事