「真面目164 ライサンダー」

2012-07-13 | 宮島朋宏
「夏の夜の夢~夢見る頃を過ぎても編」
無事閉幕いたしました!



ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!


終演後お客様の柔らかな表情を目にすると、
やっぱり役者をやっていて本当によかったと心の底からそう思える。

舞台に立てて本当に幸せ。

今回も沢山悩んで、苦しんで
本当によかったo(^-^)o

シェイクスピアの長台詞にはとことん苦戦しましたが、
このタイミングで経験できたことは大きな自信に繋がりました(^O^)

芝居のことはもちろん、
人として今後自分が生きていく上でとても大切なことを学んだ1ヶ月。

心温かい素敵なキャスト・スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

次の黒鯛に学んだ事を存分にいかすぞっ!

9月の黒鯛は初めて舞台で主人公をやらさせていただきます!
また違った宮島朋宏をお見せできるよう頑張ります!

どうか楽しみにしていてください!

ありがとう「夏の夜の夢」、

そしてライサンダー!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『明日から!』  | トップ | 「忍者」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事