新SP情報現る!~金色の希望~

2020-10-22 14:34:12 | 2020-21シーズン

こんにちは!年賀状の季節になってきてどんよりしていたら、羽生くんの年賀状が発売という知らせに少し心を躍らせやる気が出てそれについて今日は書こうかと思っていたら!!!

今日の早朝にビッグニュースが来ましたねサラ枕はTwitterで見て興奮しておりました

そして、今、やっと、ブログを書いている訳でございます

 

羽生くんの新SP情報について、ジェフがオンラインライブインタビュー?で触れてくれましたね

 

新プロ情報といっても、ジェフが羽生くんの新プロをリモートで振り付けたという情報だけで、それがどんな曲なの等の詳細はまだですが

いや、ヒントは少しありました。

ジェフ「確かにショパンとは違う雰囲気です」

(動画の52分30秒あたり)

 

ショパンとは違う雰囲気のプログラムとは

妄想の翼が広がりすぎますね

 

私としてはジェフに曲選びから何から全お任せのプログラムの方が、羽生くんの魅力を引き出してくれると思うので、そうならいいなあと期待しますが、レジェンド枠に入った羽生くんはセルフプロデュースにも足を踏み入れていると思うので、どうかなー!と、そこも気になります!!!

音楽とフィギュアと振り付けについて造詣が深いのはジェフの方ですからね

羽生くんはその点ではまだまだ修行中のレベルだと思いますので

ジェフなら羽生くん本人が気づかない羽生くんの魅力を引き出してくれるでしょうからね

ふふふふふふふ

 

羽生くんファンで新プロの曲を予想して、当たった人には豪華賞品を!!!!という企画があるといいのになあ

 

サラ枕は音楽の好みが偏っているしフィギュアスケーター羽生結弦に一番ふさわしい最適なプログラムが何か!ぱっと出てこない!!!!

いや、あった。

あれだ。CwWで過去プロ滑った時に感じたあれだ。ジャズだ。ジャズをやってほしい

そしてフリーではロシアより愛をこめてをやってほしい。

フリーはロシア的なプログラムをやってほしい。その為には振付師はロシア的な振り付けが出来る人にやってほしい。

それがサラ枕の願いである!!!!!

 

しかしこれでハッキリした!!!!羽生くんは新プロを毎日コツコツ練習している。

4Aはフリーのプログラムに入れるから、どうなっているか分からないが。夢の目標に向けて羽生くんは毎日頑張っている!!!

それは間違いない。

今、この瞬間も羽生くんは何か頑張っているに違いない。

サラ枕もがんばらなければ!

サラ枕の今の目標は、息子が一人前になるまでは健康で生きることである。

 

と、急にババ臭い話題を出してすみません…

 

てな感じで、ジェフから思わぬ形で金色の希望をもらった我々は、しばらくこの金色の希望を胸に幸せに生きられるであろう

 

このジェフのインタの詳しい内容等については、マスタークラスの羽生くんファンの皆様がTwitterやブログ等で紹介してくださっているので、それを見させてもらえばよいであろう

マスター!いつもありがとうございます

 

あああああせめて曲名だけでも知らせてくれないかなあ?????羽生様!!!!!

ああああ衣装はもう出来ている??????その一部だけでも見せてくれないかなあ!!!!

ああああああ羽生様よ、ヒントプリーズ!!!!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sleeping Alive~その2 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (impress)
2020-10-22 16:20:58
こんにちはサラ枕さん
お久しぶりです😌いつもブログ楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます

ハビちゃんのインスタUP、郵便局のYuzu年賀状受注販売、そしてジェフがSP新プロ振り付けたと嬉しいニュース連日来ますね⤴️⤴️⤴️
私たちYuzuファンは忙しく、ヒィヒィと嬉しい悲鳴をあげてます🤣
ゆづの本とカレンダーももうすぐ来るし、そして私…雪肌精のOrigin様コラボコフレも応募してしまいました(震)
ぜーったい当たるわけ無いと思ってます😅
万が一、億が一当たったら5万5千円どうしよう😱😱😱(←どうでもいい心配)
さて新プロは何でしょうか?
すっごい楽しみですね❗
私はロック系かなと思います。ビートの効いたノリノリ系だったらもう最高に嬉しいです❤️
でもなんだっていいのですよ、ゆづさんが滑るのであれば😃楽しみに待ってます
そしてゆづ新プロニュースでグランプリシリーズや全日本はどーでもいいと思えてきました。明日からアメリカ大会だけどゆづの話題で持っていかれた感じじゃないですか?
全日本はどうですかね?コーチ帯同ができるでしょうか?もし出るのであればいっそのこと、ジェフに来てもらえばとか…
フリーまでは新プロ作ってないとおもうのでSEIMEIの4分バージョンかなと…とまあ、勝手に想像しているのであります😅
返信する
ワクワクドキドキが・・・ (レモンパイ)
2020-10-22 21:57:17
始まるー!
やっぱり、試合絡みのニュースは、コウフンします!
いやー、新プロにするって、前にご本人が言っていましたが、このような情勢ですしねー。うーんどうかな(´・ω・`)
と思っておりました。はい。
そこへ降ってわいた朗報ですよ♪
ソースはジェフですから、間違いない。
そして、私はジェフのセンスと羽生くん理解の深さを大変信頼しているので、ジェフ振り付けの新プロってだけで、もう大満足です。
彼が羽生くんのどこを見てパリ散を提案したか、何を願ってバラ1を振り付けたか、レックレを持ってきたか? もう泣けてきます。
今度も間違いなく、今の羽生くんが最も必要なものを見付けてくれている。それがロックでもジャズでも、情熱系でもなんでもよろしい。
ああああ、楽しみ😊
ここまでジェフがバラしたからには(というか、羽生くんも承知の上じゃないかなー)近いうちに羽生くんから何かあると思いまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ、なくてもいいんですよ~。待つのは慣れていますから(;´∀`)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-10-23 09:23:11
impressさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございますこのようなブログを読んでくださって本当に感謝と恐縮の気持ちでいっぱいでございます

おおおおおお!5万5千円のOrigin様コラボコフレをお申込みになられたのですね!!!
おおおおおお私などパッケージの画像を見るだけで震え、申し込む事さえ出来ずにおります…
もし当たったら!ぜひともお知らせください

それで、羽生くんの新プロ、ロック系もいいですね♪羽生くんの類まれなるリズム感を遺憾なく発揮できるビートのきいたノリノリのロック!!で!羽生くんの実力を見せつけてほしいです!!!そして観客席やTVの前でみんなで絶叫したいですね
でも、本当にそうですね羽生くんが滑ってくれるなら何でもいいんです

そして世間?スケオタ界?ではどういう空気なっているか知りませんが、私もGPS等に全く関心が無いです…アメリカ大会はNさんくんアピールが凄そうなので確実にミュートです

全日本は羽生くんが出ると決定したなら感心を持ちたいですw
それで、もし出るとなれば出てくるコーチ問題。なるほど!ジェフに来てもらうって手もありますね♪
ジェフなら心強すぎます!!!!
あの魑魅魍魎の全日本で、コーチ無しはきついですもんね…

そして4AバージョンのSEIMEI様を想像すると強すぎて震えます
あのタイミングで4Aかな?とか想像するだけで震えてきます~~~~~
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-10-23 09:35:45
レモンパイさんコメントありがとうございます
レモンパイさんはいつも私の拙い内容を補完し、まとめてくださっているようで、感謝感心しております

「ジェフのセンスと羽生くん理解の深さ」

まさに!!!
私もジェフと羽生くんの組み合わせ爆発ペアはずっと続いて欲しいです!!!!
ジェフの音楽センスと振り付けセンスは高レベルでありますから、羽生くんレベルのスケーターがそれを期待以上のものにする。
そこで究極の珠玉のプログラムとなる訳ですよね

羽生くんが一流の人と組むと、羽生くんの一流さがさらに磨かれてとんでもない相乗効果の天空の世界を見る事が出来る。
我々羽生くんファンは幸せだと、しみじみ実感しております

はい、我々は待つのに慣れておりますので、気長に待ちましょう~~~~
返信する

コメントを投稿