BVの違いに気づいた女と美しすぎるBow!

2020-07-08 15:57:50 | 独り言

羽生くんファンの皆様こんにちは前回から2日…3日?ぶりの記事となりましたがその間にも色々ありましたね…

まず、私事ですが、私はまた成長しました。羽生くんによってまた成長しました!!!いや、学んだと言った方がいいのか…


わたくしサラ枕は、毎日何かについて反省しているダメ人間です…本当にそうなんです…

例えば、前回の記事にコメントを沢山いただいて嬉しい気持ちや、皆様の熱い思いに感心したり感動したりしていたのですが、そんな熱きコメントにバカみたいな返信をした自分を反省し、またそれに対する言い訳をコメントしようとしたり!!!!!!

そういう自分の浅はかさと羽生くんを比べてまた反省!!!!


つまり、羽生くんという崇高な人間は言い訳やタラレバを言わない。しかしサラ枕は言う。

どうしたら羽生くんのような人間になれるのか。ずっと考えていて気付いたのです!!!!

やっと!その本質に!!!!!


羽生くんはそもそも!そもそも!そもそも後から言い訳をしなくてはいけないような軽はずみなことをそもそもしないのである!!!!!!

根本が違ったんです!!!!!

それに気づいた自分は天才なんじゃないかと思いましたよ!!!←そう思う時点でアホである。


つまり!!!!そもそもそもそも人間としての基礎点が違うんですよ!!!!!

羽生くんと私では、BVが全然違うんですよ!!!!!


???????????←皆様の当惑の感情

羽生くんの行動言動は、それを発した時点で最高点レベルである。羽生くんが言葉を発したり行動する際、瞬間的にスパコン富岳レベルで判断しているのである。

(だからその時点では理解されないこともあるし、また一生理解出来ない者がいるのもそのせいである。高レベル過ぎる)


凡人の言動行動は1Aレベルである。羽生くんはツイズルサンド3Aである。サラ枕は1Aもできない。

だから同列に比べてはいけない。

そこがそもそも間違っているのである!


サラ枕がまずやるべきことは!BV、人間としての基礎点を上げるように、まずそこを努力しなければいけなかったのです!!!!!

そうすれば自動的に言い訳や反省することも減るだろう。

そんな事に今更気づくサラ枕…

という発見をまずブログに書きたかったサラ枕であります…


そんな事当たり前である!と思った人がほとんどかもしれないがそのような事をあまり深く考えずに生きてきた女のブログということでお願いします


やっぱり基礎が大事である。人間としても基礎が大事である。基礎を高めてこそ格の高い人物になれるのである。基礎点100点を目指そうではないか。(今日の格言)



そんな中、今最もHOTな話題!!!

カナダのジョーダンさんが素敵なメッセージと共に羽生くんが四方八方にBOWする動画をアップしてくれましたね説明が下手過ぎてやばい)

インスタ 

On Ice Perspectives ❄️🎥 on Instagram: “Full arena, empty arena. To a skater bowing at the end of their program, it makes no difference. We bow to thank not only those before us,…”

8,816 Likes, 395 Comments - On Ice Perspectives ❄️🎥 (@oniceperspectiv...

Instagram

YT

いやあ、ジョーダンさんのメッセージもなんだか泣けるし、羽生くんはあらゆる面で美しいし!!!!

究極に鍛えられた美しき身体は勿論、内面の美しさ!

その羽生くんのBow!心がこもったお辞儀を見ているだけで泣けてくる!!!!

ピュアだし!!!!

汚れたところや濁ったところがどこにも見当たらないし!!!!

無駄なもんが一切無いし!!!

究極ですよ。

究極は美しい。心も美しい。

全てが美しい。

ということで、急ぎ足ですが、羽生くんの話題のほんの一部をお送りしました。まだまだ語りたいことがありますが!一旦これで!!!!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなる義憤 | トップ | 光と影を義務教育で学ぶ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-08 18:13:49
サラ枕です!コメント欄が閉じてましたが、ただの間違いです!深い意味はありません😆
返信する
サラ枕さんったら! (レモンパイ)
2020-07-08 21:52:13
おかしすぎて、お腹がよじれて・・・
幸せになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジョーダンさんの動画、もう本当ステキで素敵で泣けてきます。
羽生くんは美しいですね~。濁ったところが全くない、少しもない、一つもない、欠片もない、微塵もない。
指先も、腕の角度も完璧。優しいお目眼も鍛え上げられた胸襟も太腿も・・・・以下省略。
また、パリ散のギターがよろしいですわね。

ジョーダンさんも、魂のレベルが大変お高いお方かと思いまする。この二人はかなーり似ているのではないか?

昨夜から、オリチャンとかオリンピック公式とか、北京22公式とか、かなりモヤモヤが晴れましたよね! 
こんなに満天下に「平気で不正をする組織だ」ってバレて、各方面の怒りを買って、どうすんだろISU。
しっかし、ボーヤンの功績横取りはそのままだし、
フィギュアの発展に尽くしたのが誰かも訂正する気はなさそうで(≧∇≦)
いやしかし、事実をそのまま載せたら、とんでもなく見劣りしますわね、(;´д`)何故ノミネートしたの?ってレベルですわね。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-09 11:08:31
レモンパイさん、コメントありがとうございます!
私のアホみたいな内容(今我に帰るサラ枕)にも好意的な反応をしていただいて感謝です

やはり一流のクリエイターの方々はわかっているんですよ。本物を。動画も静止画もファインダー越しだからこそ見える世界があるんでしょうね。
だからそんな一流のカメラマンさん達を通した羽生くんは更に美しい。これぞプロの仕事だと、こういう真っ当なプロの方々がいてくれることに感謝しています!
レモンパイさんの言うように、魂のレベルが高い人だから通じ合うんでしょうね!!!

パリ散のギターは今の羽生くんにもとっても合ってますよね♪

ISUに関しては、また怒りが追加されましたね…ルール改正案の撤回…怒りというか呆れですが
アワードもなんや色々アホすぎて絶句です…(ブログは何か書きますがw)
返信する

コメントを投稿