SP首位発進!!!~2021ワールド~

2021-03-26 03:03:06 | 2021ワールド

ただいま夜中の2時過ぎ、ここまでずっと羽生くんの余韻に浸っていたサラ枕ですそしてその余韻はまだ続くでしょう…全然眠くない…もう、これは徹夜かもしれない。

今日はモンハンの新作発売日ということで、我が息子も含めて0時から(ダウンロード版)の連中が徹夜で起きているので、モンハン組と羽生組が沢山夜中に起きているでしょう

 

そんなことより!!!まずは!羽生くん、世界選手権SP、1位!!!!おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!!!

何よりも、素晴らしい演技でした本当に楽しく見る者を笑顔にさせてくれる演技!!!!!そしてカッコいい!!!!!!!!!

もう、既に何回もリピして余韻に浸っていたからこんな時間になっているのですが

お写真は読売の若杉さんのを貼らせていただきました

なんや全日本のレミエン様はどこかピュアさがありましたが、今回はかなり成熟しており、かっこよさが増していた気が致しました

そして、あんな緊張MAXの大舞台、バブル方式の異常時の中、あんな大変なプログラムをやってのける羽生くんに感動です

ああ、語彙力がない!!!!!素晴らしい感想が書けない!!!しかし、それは他の人のを読もう!!!!(もう何を書いているかわからない夜中のテンションのサラ枕である)

 

 

はい、そして!得点が低かったことにはその瞬間怒って興奮したサラ枕でしたがTwitterで「羽生くん」と検索したら、羽生くんの演技に感動したり喜んだり褒めたたえている一般人の感想が沢山出てきて、それを読んでいたらもう得点なんてどうでもいいや、こんなに沢山の人が喜んでいるんだからいいじゃないか!!!という前向きな気持ちになりました

やっぱり羽生くんはスターだよ

希望の光だよ

 

その後「どうせNさんくん爆盛りだろう」なんて思っていたら、ジャンプ1本転んで結局、羽生くんが首位発進!

気分が良い正直気分が良い

 

まあ、採点に関しては突っ込みどころが沢山あると思いますが

まあ、SNS見てたらNさんくんのPCS出すぎ問題に疑問を呈しているジャーナリストや選手もいたし、まあ、何事もやり過ぎは良くない。どこかでしっぺ返しがくるよ

と、いう気持ちがありますけれど、まあ、フリーもどうせ爆盛りなんだろうし、もしかしたら羽生くん逆転されるかもしれないけど、羽生くんが羽生くんの演技をすればそれは自動的に羽生くんが圧倒的優勝なわけで、得点がどうなろうとも優勝は羽生くんなので、あまり心配や不安な気持ちはありません。

まあ、正確に言えば、今日の演技でもう、羽生くんが圧倒的優勝なのであります

 

もう、サラ枕の目と心と脳内は羽生くんしかいないので、もう、いいんです。

 

だから、私はもう、満足です羽生くん、世界選手権で素晴らしい演技をしてくれてありがとうございます

2021年の世界選手権で羽生くんの演技を見れる喜びを今、とても噛みしめております

だから、あとは明後日の天と地との演技が本当に楽しみです

もう、それだけが楽しみです

 

てな感じで余韻に浸っていたら…

試合後のプレカンが始まり(ちゃんと見てなかったが通訳があの平井さんで以前このブログでも紹介したベテランで有能な通訳さん)、そしてその後?メディア向けのオンラインインタがあったのでしょうか?そこで衝撃的な発言が!!!!!

羽生くん、この世界選手権で4Aを跳ぶつもりだったと!!!!!

しかし、それは出発3日前に断念したと!!!

 

やっぱり!そうだったんだ!やっぱりそうだと思ったよ!!!!!サラ枕はこの世界選手権で羽生くんが4Aを跳んだらそのまま引退するんじゃないかと(すみません)いう思いが浮かんでいました…

しかし、その日はもうちょっと先に伸びそうで、その点では良かった…のかな…

 

ああ、しかし、その一方で、この世界選手権で羽生くんが4Aを跳ぶところが見たかった。

普通の状態の試合だったら可能だったかもしれない…これも運命なのだろうか…やっぱり羽生くんを五輪に導く運命なのだろうか…

あああ

 

しかし、今はレミエン様の余韻に浸りたい。そして天と地との為にまた祈ろう。

 

他に書きたい事やなんや当然あるが、最後に公式動画を貼って今回はこれにて!ああかっこいい!楽しい!!

ああ、流石や!羽生くん、流石です!!!!あなたがKINGでGODです!!!!!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time to 祈り~2021ワールド... | トップ | 一晩経ってその最高さに気付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿