レッツ Du Du Du♪♪♪(足痩せ)

2020-12-21 12:37:15 | 2020-21シーズン

全日本まであと4日となりましたね羽生くんは今どこで何をして何を思っているのであろうか。本当に全日本に出るのだろうか??などなど

などなどなどなど心と頭の中が混沌としておりますが、このような「無」の状況を精一杯ポジティブに受け取り、それを快感とする。

こんな境地になれるのも羽生くんファンだけの特権であり、そして、このような貴重な境地の経験を楽しみたいですね

例えどのような結果になろうと関係ない。今、この過程も楽しむべきである!!!!!←誰??

 

そんな中、今日の一枚は、今日から報知新聞で連載が始まった羽生くん特集の今日のお写真の中からです

新聞紙の内容とネット記事の内容は同じなのか?なんななのかよくわかっていませんがネット記事のリンクを貼っておきます

https://hochi.news/articles/20201220-OHT1T50314.html

あと、記事が後年削除されたら困るのでアーカイブで保存しておきました。http://archive.today/H7mxH

(最近何でもアーカイブサイトに保存しているサラ枕)←歴史的資料なので

 

いやあ、うちの息子と同じくらいの年齢だと思うと、感慨深くて泣けてくるこの笑顔を見ると泣けてくる

因みにサラ枕の息子は今日終業式で昼前に帰宅したのですが、いつものように半そで半ズボン(当然靴下など履いていない)に着替え、暑い暑いと叫びながら牛乳で溶かしたミロを飲みながらお昼ご飯を食べるような季節感ゼロの16歳でございます(勿論、暖房などつけていない家の中である)

確かにサラ枕地方は温暖であるし、サラ枕家は暖房があまり必要の無い極狭住宅であるがなぜ、そんなに丈夫?なのだろうか

 

と、そんな事はどうでもいい!全日本の話題に戻ります!!!

 

で、サラ枕が密かに待っているのがフジTVスケート公式のTwitterです

https://twitter.com/online_on_ice

“全日本まであと何日”と、選手一人一人を紹介していっておりますが、昨年は羽生くんが大トリでした!!!よね???(全日本の2日前)

 

その前日にはこのような形で登場もしていました!!!

 

 

今日は全日本まであと4日ですので、この3日以内には登場すると思われます!!!!!おおおおおおお興奮する(変態ではありません)今年も大トリなのか?どうなのか???

そこに注目しているサラ枕でございます

 

そんなTwitterを見ていると、羽生くんファンの間でも実に様々な意見が飛び交っておりますがサラ枕はここで引き続き能天気な気を送りたいと思います

Twitterで変なことを呟いて失敗したかなあ…とか反省している諸君も気にせず能天気に行きましょう♪

終わってしまった事は仕方が無い。やってしまった事は仕方が無い。前向きにはははははははは

 

それで!今日のレッツDuDuDu♪(足痩せ)でございますが

サラ枕的に実にタイムリーなものとなっております

数日前の事でありました。久々にストッキングを履いたのですがその時、自分の足を見て「あれ?私こんなに足が太かったっけ?と、自分の足の太さを急に自覚したのであります!!!!

そこにはびっくりするほど太い脚が!!!!!!

しかし、その太い脚をどうすることもできないサラ枕は現実逃避をしたまま過ごしていました。

ところか!その二日後!救世主?が現れたのです!!!フィギュアスケーター、村上大介さんのYoutubeチェンネルがアップされました!

そのタイトルはこうです。“1週間で簡単に足痩せる方法を紹介します!【ダイエット運動 】“

ははははははサラ枕からのテレパシーがダイスさんに届いたのでしょうかははははははははは

 

ということで、1週間で本当に足が痩せるのかどうか!やってみようではないか!!!!!!

 

レッツ!脚痩せ!!!!足痩せ!!!ついでに全身痩せ!!!!DuDuDu!!!!(このDuDuDuに深い意味はありません)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ Do Do Do!!!!!!!!!(... | トップ | 感情が灯るきっかけ~全日本2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子生姜飴)
2020-12-23 04:15:58
夜中に目が覚めたので、Du Du Duとやってまいりました。寝てる間に足痩せしてないかなぁと思ったのですが、どうにも
そんなに甘くないですね😅
しんしんと寒いので、熱いトマトすうぷを ふぅ ふぅ ふぅ と飲みながら、家の中がシーンとして居心地いいので、(わりとひとりが好き)
ちょっとだけ起きてようと思います。

で、全日本ですよ。明日はもう公式練習ではないですか。ドキ ドキ ドキ 胸が高鳴るーーー(←ちょっとムリしてます)
だって、心配や不安の気を送ったらいけないと思いまして。出場は確定なのでしょうか。ひひーん、どぅ どぅ どぅ。

『光』の字体の力強さと美しさよ。羽生くんは光なのであります。強く美しいのであります✨✨✨

ところで、サラ枕さん人気記事の1位に『羽生結弦はインド映画』が。 どお どお どお どおして???
(インド映画って、最後全員で踊りますよね。私の見たものだけかしら???)
野村萬斎さんかなぁ。萬斎さんが東京オリンピックを離れるとかちらっと見ましたが、ムー的発想でいろいろ考えちゃいました。
開会式の簡素化をおっしゃってらしたのがいけなかったのか、いろいろ渦巻く大人の事情…

大人の事情が渦巻くといえば全日本。ああああ、ひひーん、どぅ どぅ どぅ。
夜明けが近づいてまいりました。寝ます。お騒がせしました…サラ枕さんがいい夢を見てらっしゃいますように✨✨✨


レモンパイさん、ラジオ体操に賛同してくださり、ありがとうございました😊
返信する
いよいよかな😊 (レモンパイ)
2020-12-23 09:25:50
羽生くんの紹介が来るようで、確定でしょうか?
しっかし何たら歌謡祭に羽生くんのがないとか💦
フジは何の情報も持っていない・・・な(´・ω・`)
これ、デジャヴュだな~と思ったら、やっぱ平昌前ですよね? 
ということは、見たこともないような爽やかなニコニコ顔でどこぞの王族然と現れるのでしょうか。
「勝ちたい気持ちはどの選手よりもあります!」なんて宣言しちゃうんでしょうか。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日展示会行ってきました。噂にたがわずこじんまりした、よく行き届いた展示会、ゆっくり静かに回れます。しかし人の列は途絶えない(ちなみに全員女性でした(@_@;)、フモさん目立っただろうな・・)改めて羽生くんの背負って来たもの、闘って来たものがズシリと感じられます。訪問した学校の生徒さんたちや、裁縫教室の方たちTVで見ていますが、本当に全員が隅から隅まで、にっこにっこと嬉しそうな笑顔なんですよね~。そこに混じる羽生くんの美しさはやっぱり必須なんだ、神様は彼に与えた役割に相応しいものをその外見にも与えたのだと思いましたねー。
衣装は、あまりの美しさに息が止まりそう。悲愴、レクイエム、ノッテステラータとどんどん、ビジューも増え、明るく煌びやかになるんですよ。それが海の壮大さと恐ろしさを表現した16歳の少年から、力強い大白鳥となって飛翔する羽生くんの成長を感じさせる。とっても控えめな地味な展示なのに見事です。
羽生くんが出場するということは、他の選手とはまるで違う意味を持つ、と実感しました。これ、理屈じゃないんです。羽生くんの元気な姿をTVで見るだけで泣くという被災地のお年寄りがいらっしゃるそうですが、私も泣きます。そういう人が世界中にどれ程いることでしょう。彼はそれを知っている。自分が力強くスケートすることがどれ程多くの人を勇気づけるか。そしてそれはプレッシャーじゃないんです、エネルギーなんです。
そんなことを感じた展示会でした。
もし、出場するとしたら、羽生くんは圧倒的な演技をします。そう確信しました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-12-24 14:50:10
柚子生姜飴さん、コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってすみません
その間に怒涛の展開が~~~~~~!!!!!!
柚子生姜飴さんの心臓は大丈夫でしょうか???

昨日の朝に柚子生姜飴さんのコメントを読んでなんだか心が落ち着いたサラ枕でしたが
その時は私もまだ羽生くんは本当に出場するのだろうか?という気持ちも正直ありましたが、とんでもなかったですね!!!
流石!羽生くんでございます

おおおおおおおお柚子生姜飴さんのご指摘通り、羽生くんはインド映画という怪しいタイトルの記事がランキングに今日も入っておるのですが
やはり萬斎さんの名前をフルネームで出しているからでしょうか~~~!!!恐ろしい。こんなマイナーなブログにまでアクセスする人がいるなんて!流石五輪でございます…

は!そうそう、インド映画は最後に…っていうか、途中でもいつでも歌って踊っております
まさに、喜怒哀楽を歌と踊りで表現するインド映画!
今こそ!この羽生くんファンの怒涛の感情を映画化して欲しいです!!!

大人の事情が渦巻く全日本ではありますが!なんというか、新プログラムが楽しみすぎて、もう、そんなことより新プログラム!羽生くんが満足する演技をしてくれれば!それでいい!
という気に、今はなっていますが!!!
あとは健康!羽生くんが無事に何事もなく試合を終えるように祈るばかりであります

あああああ明日はもう試合ですか????
おおおおおおおおお
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-12-24 15:00:39
レモンパイさん、コメントありがとうございます!&返信が遅くなりすみません
昨日、レモンパイさんのコメントを読んだ時に私も同じだ!と思ったのは、平昌前のデジャブでございます
そして実際、レモンパイさんの予想通り!いや、それ以上の羽生くんがやってまいりました!!!!

そして最後のこの一文を見て震えております
「もし、出場するとしたら、羽生くんは圧倒的な演技をします。そう確信しました。」


あああああああ私も震えてきました~~~~~!!!!!

そして、羽生結弦展の展示会のレポを書いてくださってありがとうございます!!!!!
私はしばらく行けそうにないので、本当に嬉しいです♪
そしてレモンパイさんの感想が素晴らし過ぎて!感謝でございます
素晴らしい感想をかみしめながら読ませていただきました本当にありがとうございます
そして、また最後の
「もし、出場するとしたら、羽生くんは圧倒的な演技をします。そう確信しました。」
という〆のコメントに震えてきました

おおおおおおおその瞬間を、しかと見届けましょう!!!!
返信する

コメントを投稿