首位発進!!!~全日本2020~かっこよすぎる!!!

2020-12-25 18:54:53 | 2020-21シーズン

全世界の羽生くんファンの皆様、興奮の男子SPが終了しましたね

色々感想はありますが(スピンノーカンの件とか

まずは、首位発進ということで、一安心でございます~~~~

かっこいい~~~~~~およよよよおよよよ

きゃーきゃーきゃー!!!!!!

(ちょっとマイケルジャクソンっぽい?

 

サラ枕の目には、ノーミスに見えて、最初103点という得点が低く感じてWhat????となっておりましたが、プロトコルを見たらスピンが一つノーカンだったようなので、それなら納得だなあ…とか思いつつ、ん?何故???

何故ノーカン?何故0点??とう疑問が噴出しましたが、Twitterでいろんな人の解説や見解を見ていたら、まあ、そうなのかなあ…と思いつつ…

しかし、テクニカルがあの人だから羽生くんにだけ厳しい??とかいうムー的陰謀論も浮かんできますが

 

今はそれは一旦置いておいて

 

羽生くんが300日以上ぶりの試合、今シーズン初の試合で!新プロで!コーチもいない中一人で練習して!!試合にコーチも帯同していない中!!!

実質ノーミスの演技をしてくださった

それが、本当に嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいでございます

 

羽生結弦様、素晴らしい演技をありがとうございます!!!!

今後がますます楽しみなプログラムでございます!!!

 

さて、今は女子の試合をやっておりますが、今夜は地上波で男子の放送がありますね!!!

また羽生くんのカッコいい演技を楽しもう

 

では、興奮して疲れたので、短いですが、一旦これで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子SP演技中~全日本2020~... | トップ | 羽生くん全日本優勝おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿