オーサーコーチ、韓国選手団入村式に参加しボランティアの人気を独り占め?!

2018-02-07 13:57:44 | 平昌オリンピック

やっぱり韓国のネットニュースは面白いので、羽生くんだけでなく、しばらくオーサーコーチやジュンファン君の話題も何かあったら載せていきたいと思います

昨日はオーサーのNever underestimate Mr. Hanyu」に感動したのですが、今回は別の内容を

今日7日、韓国選手団の入村式があり、そこにオーサーコーチも参加したという記事がたくさんでてきましたこうして書いてる間もどんどん増えてますいくつか記事のリンクを貼っておきます。

http://news.joins.com/article/22352848

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/02/07/0200000000AKR20180207093300007.HTML?input=1195m

http://www.edaily.co.kr/news/news_detail.asp?newsId=01220166619108224&mediaCodeNo=258

http://sports.chosun.com/news/pcnews.htm?id=201802070100058770004060&servicedate=20180207 

 

記事によりますと、オーサーはボランティアの特に女子からの人気を集め、ツーショット撮影に応えるのに忙しかったと(笑)

オーサーコメント(非常に明るい表情で)「もう本当にオリンピックが始まったようだ。今日のイベントも特別な時間である。今回の大会に私が指導している世界的な選手5人が出場する。チャジュンファンは、その最初の開始である。いくつかの理由で韓国のコーチとして登録した。」と話した。 

別の記事では「(チャジュンファンが)メダル圏候補ではない」とし「誰がメダルを取るれる全く分からない」と付け加えた。

彼は「2022年の北京オリンピックが(チャジュンファンがメダルに挑戦する)現実的な大会」「チャジュンファンはまだ本人が持っている才能を氷の上ですべて見せてくれた。だから、今回の平昌大会が非常に重要な機会になるだろう」と強調した。http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/02/07/0200000000AKR20180207097200007.HTML?input=1195m

誰がメダルを取れるかわからないと、無難なコメントを言っていますね

あと、オーサーが韓国選手団のカードを取得したことをどの記事も結構強調してるし、こうやって積極的に韓国人と交流していて、さすが知将という感じです。これで韓国とのパイプはばっちりですね。ジュンファン君がオリンピック代表になってくれて本当に良かったと思います!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷上の貴公子と音速の貴公子 | トップ | 韓国の記事より色々~米国情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿