羽生結弦さん25歳のお誕生日おめでとう!

2019-12-07 07:32:00 | Yuzuru the Great

羽生結弦さん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

そんな素晴らしい日にGPFのフリー

勝利に向けて全力で応援することが私に出来る最大の誕生日プレゼント!!!!!!!!!

逃げずに羽生くんの勝負の演技を見つめ、一緒に闘います!!!!!!!!!

 

 

25歳といえば!サラ枕が結婚したのも25歳であった!!!!そうであった(また結婚の話ですんません…)サラ枕の頭の中にはToshlさんの乾杯が流れ続けているのである…

おお…25歳の日々などもう、遠い遠い昔で記憶は霞のようだが…そんな位置に羽生くんはまだいるんだなあ

いやあ!前途洋洋だなあ!!!!いや、常に洋洋である!!!!!!!

 

そんな羽生くんのお誕生日を既に(きっと0時きっかりに)ネットでお祝いしている羽生くんファンの皆様の投稿を少し見ましたが、それを見るだけでもう感動で涙が

羽生くんは世界中の沢山の人から愛されて応援されている!!!!

これが何よりの証拠!!!!

 

※証拠といえば、ツイッターのトレンドはメディアで操作できるので、あまり気にしない方がいいですよ!!特に事務所に入っていない羽生くんはトレンドに入り辛く、入っても即消されることが多いです(サラ枕はその点についても観察していたことがある)全日本の時など観察すると面白いかもしれないサラ枕は羽生くんが欠場した全日本で羽生くんの名前がトレンドに入っていて、しかも勢いありすぎるツイート数だったのにいきなり消えた瞬間を目撃したことがある。←ムー的陰陰謀論


ちなみに、サラ枕が一旦目覚めた朝5時半ころにはまだ#羽生結弦誕生祭2019#羽生結弦の誕生日祝えたやっほーいトレンドに入っていましたが、今は消されていますがついっぷるでは有名人ランキング、まだ羽生くんが一位です!https://tr.twipple.jp/talent/



 そして!なんといっても!ジスランコーチが無事にトリノに到着されたそうで…

これは今年3月、クリケのジュニア選手ジョセフ君のインスタストーリーからの画像です

なんやパスポートを盗まれたとか… 

とにもかくにもフリーに間に合ってよかった

 

おおおおおおおお舞台はそろった!!!!!!!

 

おおおおおおお羽生くんがんばれ!!!!!!

 

今見つけましたが、インスタでおなじみの海外のイラストレーター、羽生くんの昨日の公開練習のイラストが面白い

https://www.instagram.com/p/B5v2A3mpZ4n/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 羽生結弦!!!! | トップ | 羽生くんありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新ですね(;´∀`)! (レモンパイ)
2019-12-07 09:44:55
ジスラン到着!
これほど全世界から到着の待たれたコーチが、かつていたでしょうか?
なにせ、パラヴェーラがホッとしたと\(^o^)/

昨日から如何に羽生くんが世界中から深く深く愛されているかが、様々な形で伝わってきて、涙の乾く暇がない♫

あああ、漫画もアニメも考えつかない展開を見せる主役。(コーチがパスポート盗まれて、試合前半に間に合わず、ギリギリ間に合うなんて、誰が思いつく?)
悪役たちもしっかりいるしね〜。

(勝った時のプレカンでさえネイサンは脇役だったのを見てちょっとびっくり〜)
返信する
Unknown (impress)
2019-12-07 12:22:06
Yuzuさんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ジスラーン❗まってたんだよおぉぉぉぉぉ(;o;)
これで勇気100倍❗戦いはこれからだ🔥🔥🔥
全力応援だぁっ👊

そうそう、カンファレンス見たけど最後の質問までYuzuさんにでしたね
やっぱみんなYuzuさんに聞きたくてたまらないんですよね🤣🤣🤣
すんごいオーラがあった❗❗❗ニヤリ😎
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-12-07 18:25:43
レモンパイさん、コメントありがとうございます~!
今回の試合で羽生くんの人気を改めて実感しましたよね!
また、何と言う主役属性(笑)
なんやネイサン君が気の毒ですが、仕方無いですよね💦

悪役と言えば、ジスランパスポート紛失の件を旦那に話したら「黒幕は性格悪そうなあのコーチだろ!」と言ってました←まさか旦那がそこまで言うとは!汗汗汗💦💦💦

それは冗談として(当たり前)、ジスランコーチがこれほどまでに脚光を浴びる事になるとは!羽生くんの味方はみんな輝くのですね😃
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-12-07 18:32:45
impressさん、コメントありがとうございます😆💕✨
ジスランコーチの安心感半端ないですね😭
羽生くんも思い切り戦えますね🔥🔥

それにしても、羽生くんは別格のレジェンドだと、しみじみ感じました!
演技も、点数では測れない質の違いが、今夜明らかになるでしょう😎
本来、それはPCSに表れなければいけないんですけどね…😔
とにかく!全力応援ですね‼️
返信する

コメントを投稿