頂上へ!

2019-12-05 13:34:01 | 2019-20シーズン

プル様が金メダルとなったトリノ五輪の地、パラベーラでのGPF。羽生くんにとって特別な思いがあるとはわかっていたが、想像以上に羽生くんにとって思い入れのある地であり、聖域での試合なのだ!!!!と理解して胸がいっぱいのサラ枕です…

だからこそ!羽生くんには表彰台のてっぺんに上って欲しい!!!

 

EDEAのインスタストーリー。どっちの顔が好きか?のアンケート付き。このような比率になっておった。

 

 平昌五輪の前に、神様仏様が本当にいるならば金メダルは羽生くんになるはずだ!的な事をこのブログに書いた記憶がある。今回もそうだ!

とにかく、祈る。

トリノの女神様もいるから大丈夫

 

 

その為にも、羽生くんに関することはポジティブな気だけ送りたい!!!

細かい心配しても仕方がない。羽生くんを信じるのみである

 

選手に配られるトリノGPFグッズはこんな感じらしい

 

とりあえず最低限の情報

男子SP、羽生くんは最終滑走羽生くんの演技は日本時間金曜日の朝5時50分くらい

は!明日の朝ではないですか!!!←何を今さら 

 

ああああああ

緊張しますが、決して逃げてはいけない!逃げずに真正面から羽生くんの演技を見届ける!サラ枕は一緒に戦う気持ちで見る!!!!

サッカーのサポーターは12人目の選手と言われますが、私も羽生くんの………何?何だろう???二人目の羽生くんじゃ図々しすぎるし!人目のジスラン?2匹目のプーさん?人目のお母さん???

 

…まあ、何にしても、そのような気持ちでOtonal様 in トリノを見る!!!

決して寝坊してはいけない

まあ、緊張でどうせ他の男子の演技はLIVEでは見れないけどね


ところで、何でネイサンくんは滑走順抽選に来なかったのだろうか。練習にはいたのに。私がこの前空目した「羽生 チキンに勝つ」も案外間違いではないかもな

と思ってしまったではないか!

WAHHAHAHAHAHA 

 

…失礼しました…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子に怒り、羽生くんの為に... | トップ | 羽生くんがんばれー!for Ori... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこりー)
2019-12-05 20:05:47
サラ枕さま
先日は「なんでも書いてください」という心強いコメント返しをありがとうございました(泣)
遠慮なくなんでも書かせていただきますね(←危険すぎる)

そういえば「チキンに勝つ」という空目ありましたね。
あの時は電車内で読んで吹いてしましました。
私はトリノのGPFグッズを見て
なんで「白い恋人」があるの?と空目ってしまいました(笑)

さぁいよいよですね!
不思議と緊張もせずに、ものすごーく冷静な私。
頂上へ!…いいタイトルですね。
表彰台のてっぺんに跳び上がる羽生さんの姿しか想像してません。
返信する
Unknown (もか)
2019-12-05 21:17:16
サラ枕さんこんばんは!
落ち着かなくて来てしまいました😅
とりあえず今からトイレ掃除して、あとはテレビのまわり拭き掃除して、明日に備えます😊

羽生くんが好きなように、思うように滑ってくれたらそれで幸せです。
そうしたら必ず結果はついて来ます✨
他の人はどうでもいい笑
羽生くんだけを見ます😊
ではまた✨✨
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-12-05 22:21:35
しろっこりーさん、早速コメントありがとうございます😎
トリノグッズの空目はスケールがデカイですね😎

しろっこりーさんのコメント読んだら私も冷静になってきました❗️
表彰台のてっぺんは羽生くんしか似合いませんよね❗️
練習見ても別格すぎて…まずは美しいOtnal様を全力応援‼️
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-12-05 22:27:55
もかさん、こんばんは✨
お掃除素晴らしいですね❗️そんな人がきっと沢山いらっしゃるんでしょうね😭

ほんとに❗️もはやネイサン君も他の選手もどうでもいい(笑)
羽生くんが思うように滑れば結果はついて来る。ほんまその通りですよね😭
では、あと約7時間後!また👊😆🎵
返信する

コメントを投稿