心の瞳でシミュレーション~オータム2019

2019-09-10 10:18:24 | 2019-20シーズン

今日からのガーナキャンペーンを目前に控え、昨日、MEIJIの板チョコを購入し食べ納めたサラ枕です。こんにちは

 

ああああああ紀平ちゃんが会場に(月曜日の午後)~~SkateOakvilleのインスタより。https://www.instagram.com/skateoakville/

あああああ昨年の傾向から、他の選手もゾクゾクと現地入りしてそうですね~~

ああああああ

 

この場所はここですね

※昨年のオータムの写真

※昨年の写真です

※昨年の写真です

※昨年の写真です

※昨年の写真です

 

ああああああああ今年はJAPANジャージは白でしたっけ????

心の瞳でシミュレーション!!!!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディレイ・NHK杯 | トップ | 運命のエビシューマイ~羽生... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたろう)
2019-09-10 18:40:59
サラ枕さん、こんにちは!!すみません、内容的には、次の記事に対してなんですが、コメント欄がなかったので、こちらに失礼します。すみません。どうしても、つぶやきたかったのでm(_ _)m。

サラ枕さん、ちびまる子ちゃん県なんですね!私、ちびまる子ちゃん県、7年ほど、住んでました♪←西(うなぎ)よりですが☆
と、言うか、…本当に、すみません。私事で申し訳ないんですが。そうなんですね、ちびまる子ちゃん県でも、24時間TVの翌日のevery放送されたんですね …今、住んでる県、昨年は放送してくれたから、今年も放送ありと信じて、関東の実家にも姉にも、録画を頼まなかったらですね。地方の壁にぶち当たりまして。・゜・(ノД`)・゜・。…そうなんですね、ちびまる子ちゃん県も、録画、頼めたんですね。あぁ、も~…、CSの幕張初日は、大雨で、録画が中断され、BSの富山は、台風で画像が乱れ、中々のダメージを受けましたが。every録画できなかったことは、最大級のダメージでした。今後は!!あらゆる可能性を考えて、ベストを尽くそうと思います!!

長々↑と、すみません。あまりにも、かなしかったので。ちびまる子ちゃん県なら、友達に頼めたわと思い(ノД`)。吐き出させて頂いて、ありがとうございます。スッキリしました~。

とにかく、もう、オータムですもんね!!私も、今日からチョコ活しつつ、とにかく、羽生くんの一期一会の演技を楽しみに、たのしみにしようと思います。もう、Faoiからの、24時間TVからの、さらなる進化が見られるのかと思うと!!!感謝して感謝して、全力応援させてもらおうと思います!!!!
返信する
Unknown (サラ枕さんブログのファン)
2019-09-10 21:22:57
最新2つのブログにコメント欄が無かったので、こちらにコメントさせて頂きます!

クトヴォイ君のことも、その前に紹介してくれていたエルサちゃんだっけ?のことも、羽生選手ファンと全く知りませんでした!!
羽生選手ファンと知ると、俄然応援したくなる不届き者です(笑)

エビシュウマイにさえ、縁を感じ、導かれたと思い、喜び、尊ぶのは、信者ならではかもしれませんね(笑)
信者で何が悪い、信者の特権だ!と叫びたくなる思いです!!
実際問題、羽生選手は信じるに相応しい人で、信じて祈ってて待っていて良かった!って、何回も思わせてくれる人ですからね!!

オータムの試合と、スポンサー様に感謝しての怒涛のキャンペーンの真っ只中、クスッと笑える閑話休題に、和ませて頂きました!
国民栄誉賞記念しての受注予約のyuzuru_chocolateパッケージの白セーター羽生くんは評判良いのに、ピンク衣装なのにオールバックな羽生くんが評判良くないようなのですが、私は段々と見ている内に、むしろレアでは?とも思い、ジワジワと愛くるしくなってきました!(笑)

これも、信者の成せるワザか?(笑)
返信する
クトヴォイくん (まあさ)
2019-09-10 23:35:48
クトヴォイくんのフリー、よかったです。紹介してくれてありがとうございます。
1位の鍵山君のSPは素敵だったのに、FSがジャンプと助走がメインになってしまってとてもがっかりし他の方のを見ていませんでした。
とても気持ちのいい演技ですね!これから注目します!テッドさんも13才でこの演技!と賞賛していましたね。「フィギュアスケートは1つのジャンプ、1つのスピンではない。最初から最後まで全てのステップ、全てのposition、全ての音からなっていることをこの若いスケーターは理解している」
そう、羽生くんのように!!!
羽生くんを慕う子は、それだけで応援したくなってしまいます。その情報も本当にありがとうございます。
ところで、「昨年の写真です」を見て、自分がどれだけ試合に臨む羽生くんを待ちわびているのか自覚しました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-09-11 14:36:30
さたろうさん、こんにちは
コメント欄が閉じた状態になってしまってすみませんでした
さたろうさんも、ちびまる子ちゃん県(もう隠す必要も無いですがw)に住んでいたのですね
一口にちびまる子ちゃん県(しつこい)といっても広いから、西と東じゃ全然違いますよね(私は東の方です

それで!every!!そうだったんですか…私が録画した分、ディスクにコピーした後消してしまいました…ああ…
そうか~~~~~その年によって放送する地域が変わるんですねほんと、常に万全の状態でなければいけませんね…録画も一期一会……

そしてFaoiの放送もそんな目にあってたんですね天災は仕方ないとはいえ悔しいですね…再放送のリクエストをしたらどうでしょうか?

私は直接何のお役にも立てませんが、せめて、このコメント欄で思う存分好きなことを、いつでも書いてください~~~~
この悔しさを、羽生くんへの応援エネルギーに変えて一緒に全力応援しましょう
羽生くんの進化を見届けられる幸せ!
本当に感謝感謝ですよね
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-09-11 16:02:50
サラ枕さんブログのファンさん、コメントありがとうございます♪
コメント欄、拒否設定になっていてすみませんでしたこれからは投稿する前にきちんと確認します

それで、私も不届きもの仲間ですよ!羽生くんファンと知れば全面的に応援しちゃいます
本当に羽生くんのファンかどうかは、色々見ればわかりますよね

信者の特権。ほんと、そうですよ!その特権を遠慮することなく使っていけばよいのです
怒涛のキャンペーン中ですが(笑)
ロッテの受注生産のチョコのこと、すっかり忘れてました
あのピンクの羽生くん、私も最初は「へ?なぜこれ?」と思ってしまいましたがやっぱりレアだし、年数が経つにつれさらにレアさが増すのではないかと思いますね
愛くるしくなるのもやっぱり信者だからですかね。いいんです。それでいいんです
返信する
Re:クトヴォイくん (sarah_mcla)
2019-09-11 16:10:58
まあささん、コメントありがとうございます♪
クトヴォイくんのフリー、いいですよね♪感想ありがとうございます
私は音楽的には(も)素人ですが、とても惹かれます。そうそう、見ていて気持ちいいですよね!
クトヴォイくんのように、羽生くんの何かを引き継いでくれる子がいれば応援したくなりますよね!羽生くんがいつか引退しても、そんな子達が活躍してくれればうれしいですよね

そして、いよいよ試合が目前に迫ってきました!遅くとも明日の深夜には姿を見れますね!
私も試合の羽生くんを速く見たいです!
返信する

コメントを投稿