運命のエビシューマイ~羽生くんファンのささやかな日常の中のささやかな感動

2019-09-10 12:43:39 | TV・CM・スポンサー

本日2回目の投稿です

先週末、夜のローカルニュースを見ていたら「田んぼアート」というタイトル出てきたので当然ながらテンションが急上昇したのですが、とーーーーぜんながら羽生くんの田んぼアートのはずもなく

サラ枕家と仙台は徒歩で約95時間の距離にあるんですから、サラ枕地方のローカルニュースに出る訳ないのですが…羽生くんは普段冷静な人間の判断能力をも狂わせるのですね…

 

ちなみに何の田んぼアートかと申しますと、ちびまる子ちゃんだったんですが

まあ、ちびまる子ちゃんの県に住んでいる訳なんですけどねまあ、のんびりした所ですよ

のんびりし過ぎて、もう都会には住めないですよ…

 

だから?クリアファイルキャンペーンとか羽生くん関連のなんかイベントとかなんか、遠い都会の出来事で、基本的にぼーーーと見てるだけなのですが

 

しかし、今日から始まるガーナのキャンペーン、一口チョコマシーン?だったっけ?あれは可愛いから欲しくなったので今日からチョコを買おうではないか!!!!!

 

あと味の素の冷食でトートバックがもらえるかもしれないキャンペーンなら申し込めそうなので、参加してみようかと思っているんですが、早速運命を感じましたね

対象商品のエビシューマイに!!!!

 

 

私はつい最近、エビシューマイを使ったエビチリのレシピをSNSで見て、これは簡単そうでいいな、やってみたいな!

と思ったばかりだったのです!!!!

これです!!!!!

 

私は運命を感じて、そしてまた羽生くんの途方もない力…聖力?を感じて震えましたね…

これもきっと羽生くんのお導き!!!!!

 
お導きなんて言葉を使ったら、宗教臭くていやだ!と感じる人もいらっしゃるかもしれませんし、アンチがよく羽生くんファンのことを信者と呼ぶので余計に嫌がる人もいるかもしれませんが、いいじゃないですか!!!
 
信者で結構!!!
何か問題が???
 
 
実際、サラ枕は羽生くんファンになってから色々救われた。
子育ても羽生くんや羽生家を参考にさせてもらっている。
 
サラ枕は時々、神社やお寺でお賽銭を投げて祈ったり、お守り買ったりしているが、あれは一体何の為にやっているのだろう…そしてそこの神様や仏様は私に何かしてくれたのだろうか…
 
は!宗教の事はあまり深く語らない方が良いがとにかく羽生くんは生きている。
そしてその生きた言葉を聞ける時代に生まれて良かった。
ありがとう。
 
 
ということで、羽生くんファンになればエビシューマイでこんなに感動できる人生を送れるという体験談をお送りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の瞳でシミュレーション~... | トップ | 金銀ピンク黄色の卵たち~その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿