吸収期~ブラックホール状態

2019-10-27 08:57:07 | 2019-20シーズン

昨日の羽生くんの演技を観て感動したり喜んだり演技を何回も観たり色々やっていましたが今はそうやって色々吸収して自分の心の中で思うだけの段階であります。

以前、羽生くんの演技を観ると自分がブラックホールになった気分になると書きましたが、まさに今そんな感じでいろんなものを吸収しているだけの状態です。

 

だから、ブログにはまだ大したことが書けない!

 

しかも、受験生の息子は来月に大事な試験が控えていて今私はそれを最優先事項にしなければいけないのでそれもあってブログの更新がなかなかできません…

 

しかし、完璧なツイズルサンド3Aが観れた上に満点のスコアが出たのでそれについてだけは昨日投稿しましたが…しかし、スコアに満足している訳ではありません。今のルールでは満点だが、難易度に見合っていない!

元々、ツイズルサンド3Aなんて難しい技は基礎点が20点は必要、またはボーナス点で加算されるべきだと思っているのですが、今のルールではそうなってるから仕方がない。

演技前はスコアはあまり気にしないで演技を観たいと書いたが、やっぱり気になる。しかしスコアについては今はここまでだ!

 

私はOtinalについてはこれからも心配無用だと思っている。大きな失敗は絶対無い。あとは羽生くんの細かなこだわりがどう進化して行くかを見届けるだけだ!

 

一方、Origin様は緊張する。あれは超難度のプログラムだからだ。今日はとにかく冒頭の4loが綺麗に決まることだけを祈る。あとは細かな振付が変更されているようなので、そこを楽しみに観る。

 

昨晩のテレビの放送。織田君の解説はやっぱりよかったツイズルサンド3Aの難しさも解説してくれてありがとう

 

ということで、自分は今は何も書けないが思う事はみなさんと一緒であります

さらに、トレイシーとその相方のオッサンの言葉を最後に貼っておきます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイズルサンド3A満点記念日!!~カ... | トップ | 羽生くん優勝おめでとう!カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿