余韻のあり過ぎる鐘のような演技をカナダGPで観れる喜び

2019-10-22 10:06:00 | 2019-20シーズン

いよいよ今週カナダGPですね

おおおおおおおドキドキするよ~~~~

衣装担当伊藤聡美さんのインスタストーリーよりhttps://www.instagram.com/stm_ito/

 

羽生くんに関して誰かが何かを伝える時、こうやって間接的な表現をされる方が結構いらっしゃるのも、羽生くんの神秘性や別格感を象徴しているのではないかと思うサラ枕です

 

 

ちなみに羽生くんと同じくカナダGPに出場するマッテオ・リッツオ選手は昨日からクリケで練習しているようですhttps://www.instagram.com/matteorizzoo/

※GMというのはGood Morningの略

 

 

そして、昨日、クリケのペイジスピンコーチがインスタストーリーに、クリケ最寄りのバスストップの羽生くんファンからのメッセージを載せていましたhttps://www.instagram.com/paistrop/

いつも出しているファンの人達なんでしょうかこの応援の仕方については賛否あるかもしれませんが、私は普通に「すごい熱意やなあ」と思ってますこんな熱烈に応援してくれ愛してくれるファンを持つ(しかも世界中から)選手が他にいるだろうか????

 


※濁流

あと、ペイジコーチはメドちゃんの事を気に入っていて可愛がっているから、このコーチのことを気に入らない羽生くんファンがいるのも知っていますしかし、このコーチはメドちゃんが来ると知った時に、羽生くんとメドちゃんのケミストリーにワクワクしていたというを知っているサラ枕です(そんな投稿にいいね!していました)しかし、メドちゃんがクリケに入ってから、一部の羽生くんファンがメドちゃんに攻撃的になっているのを知ったのでしょう。それからしばらくペイジコーチが羽生くんに対してインスタ上で塩対応になっていました。それを見てしまって密かに悲しくなっていたサラ枕でした。羽生くんファンがメドちゃんやチームオーサーに攻撃すればするほど羽生くんの肩身が狭くなってしまう…そう思って密かに悲しくなっていましたが、しかし、そんな事はもはやどうでもいい。くだらない。クリケ内の事はクリケの人達の問題であって、ファンが口出しすることではない。そしてSNSで観ている世界は彼らのほんの一部であるし、真実かもわからない。

 

 

 

 

話はどーんと変わって?昨日の夜にテレビで日本の鐘が好き過ぎるアメリカ人が出ていたのですが、日本のお寺などにあるあの鐘ですが、日本の鐘は打った後の音の余韻が長くて美しくて素晴らしいということでありました。音と波動の余韻が素晴らしいと!

そして私は羽生くんの演技を思い浮かべましたよね

羽生くんの演技は終わった後も余韻が半端ない。しばらくその演技の世界から抜け出せない。

そういう意味で、やっぱり羽生くんは日本の素晴らしい技術の継承者であり日本の伝統を美を体現しているのだと、また違う面からの発見があって嬉しくなったサラ枕です

 

そしてあの美しすぎて情緒豊かすぎて深すぎて余韻が半端なくて余韻が伸びすぎて地球何周もしてしまうOonalと

 

高貴な紫が似合いすぎてビジュアルだけで別次元だけど演技もどこもかしこもバージョンアップしすぎてすでに完成しているがまだ進化中の恐ろしくなる迫力ありすぎるOriginが今シーズンどうなっていくのか!



(このベスティスクワットイーグルだけでも見る価値がある。)

 

もう、羽生くんがどんな演技を見せてくれるのかそれを考えただけで今はテンションが高すぎます

 

まあ、採点に関して憂慮している羽生くんファンも沢山いるでしょう…しかし、私は逆にある意味達観してきました

北斗の拳における「修羅の国編」に入った羽生くんには今、別の敵が次々と襲ってきていますがそんな見苦しいやり方をしている奴らには報いが必ず来る。

 

私は修羅の世界で戦い続ける羽生くんをひたすら応援するのみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くんファンの私がジョー... | トップ | カナダGP2019!羽生くん!GO ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (impress)
2019-10-22 13:37:36
サラ枕さんこんにちは(^^)

うわぁ、紫の薔薇綺麗ですね🌹私は色のなかで紫が一番大好きなんです。そして、この写真は紫薔薇の精Origin様を彷彿しますね。
うぅぅぅ…早くOrigin様に会いたいです(*´ー`*)

スケ連、アメ公、ISU,ジャッジ、ルール、プレロテだらけのインチキジャンプ等々……もういろいろ怒り心頭🔥だったけど、今はもうどうでもいいです(いや、本当は良くないけど💢)

美しい精一杯の演技をYuzuさんは私たちに魅せてくれると信じているので、心して待っています❗
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-10-23 10:46:52
impressさん、コメントありがとうございます♪
impressさんは紫が好きなんですね
私も大人になってから段々とその魅力がわかってきましたそして羽生くんと紫のお似合具合に震えます…Origin様の衣装は夢のようで美しすぎて…

私もちょっと前まではすごい怒ってましたがwimpressさんと同じく、今はもうどうでもいいっていうか(良くはないが)、なんか、羽生くんって本当に別次元の演技をする人だって再確認して、なんだか余裕が出てきました。
点数的にはどうなるかわからないけど、実際その演技を観たら一目瞭然じゃないですか。
だからいいかなって…(いや、よくはないけど)

一生懸命演じてくれる羽生くんの演技に集中したいですね
返信する

コメントを投稿