最新羽生くんinクリケ~新シーズンに向けて始動!

2019-06-30 06:29:48 | クリケット
クリケのクラコワちゃんが羽生くんとの写真をインスタにアップしてくれました!
クリケはサマーキャンプも既に始まっていますが、羽生くん達も新シーズンに向けて練習始まり、いよいよ感、ワクワク感が一気に来ました
楽しみだ




これ反転した写真みたいなので、反転したのを反転して貼っておきます←説明が下手すぎる(頭が起きてない)


可愛い人しかいない空間


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ羽生最終章~ブログと演... | トップ | 100%宣言~新シーズンの抱負... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2019-06-30 13:39:01
サラ枕さんこんにちは😄

可愛いお写真来ましたね!この2人大好きです😍
ほんと羽生くんて、小さい子(特に外国人)とのショットが絵になりますよね💕
見るといつも幸せな気分になれますね。

前記事ですが、息子さんの鼻ほじりのクセ、わかります、すごく笑
子どもって、どうして鼻いじるんでしょうね〜😅
羽生くんの子どものときは、どうだったのかな…笑

アイスショーが終わって、秋までのこの時期は毎年寂しい気持ちになりますが、サラ枕さんのブログで元気になれます。いろいろな情報でネガティブな気持ちになっている時は、特にです。
いつもありがとうございます😊
新シーズンもよろしくお願いします!
返信する
可愛い子達 (BW)
2019-06-30 20:25:29
この写真の中の二人が可愛すぎて幸せな気持ちになりました。某所ではこの羽生くんの顔の年齢推定アプでの年齢と性別が13歳女子と出てましたよ。安定の女子率で思わずホッとする私w

トロントに戻ったという事で、これから新プロ発表まで長い砂漠期が続きますが、サラ枕さんの熱血溢れるブログなどで潤いを補給させて頂きます。宜しくお願いします〜〜。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-07-01 10:58:30
もかさん、コメントありがとうございます♪返信が遅くてすみません
また息子とちょっとしたバトルになって疲れ果てていました…
そんな時はこのような可愛い羽生くんの写真を見ると心が落ち着きますね

今日からいよいよ新シーズンとなりましたね!!!!
こちらこそ、このようなブログを読んでくださり、コメントもありがとうございます

ところで、鼻くそほじりは程度の差はあれ、誰もが通る道なのでしょうか
しかし、上流階級や、やんごとなき人は鼻くそをほじるというDNAがそもそも無いのではないか?!だから、羽生くんは鼻くそなどほじった事は無い。と私は確信しています
返信する
Re:可愛い子達 (sarah_mcla)
2019-07-01 11:02:37
BWさん、コメントありがとうございます!新シーズンもよろしくお願いします~

ところで、この羽生くんは13歳女子なんですか!!
しかし考えてみれば、普通の中学生でもこんな可愛い子はなかなかいないですよね
羽生くんは特別別格としても、他のスケーターも顔面偏差値が高いですから、感覚が麻痺しちゃって、突然自分の顔を見ると衝撃を受けることもしばしば…
返信する

コメントを投稿