上半身の動き→一人オーケストラ

2023-03-11 07:35:40 | 独り言

昨日初日を迎えたノッテステラータ、平日だったので現地やライビュや配信を見れなかった人も夜のニュース映像は見れた人が多かったのではないでしょうか。

その中でも、日テレのニュースZEROでのフィナーレの羽生くんの演技が流れたのはグッジョブでした!!!!!!

驚愕しなかったですか?

あの、ミーシャの曲に合わせてオレンジの衣装で舞う羽生くん!

サラ枕はリアルタイムで配信見た時に、驚愕しました!!!!

これ、デイビットウィルソンさんに振り付けてもらってたやつですよね。

もう、上半身のムーブがやばかった!!!!

どんだけ進化してるの????!!!!!!!!

なんじゃこりゃ!!!!!!

ってレベルでした。

羽生くんは足元は凄いけど上半身は動いてないよねって、スケオタ様に言われていた時代を知っているサラ枕は感慨深過ぎて泣きます。

羽生くんの上半身の動きと言うか見せ方が上手くなったなと実感したのは、全日本のロンカプの時でしたが。

その時から更に進化している羽生くん!

クラシックTVでは、バラ1のピアノを右手が上半身、左手が下半身で表現していると言ってましたが、もう、ほんと、上半身と下半身で別々の表現が出来るだけでなく、手の指一本一本、顔、他にもあらゆる動きが自由自在となり、これ、羽生くん一人オーケストラやんか!

と、驚愕しているサラ枕です。

そりゃ東京フィル様をバックにしても負けないはずでございます。

これから出かける支度をしなきゃいけないので大急ぎで書いてますが、もう、これだけ言いたかった!!!

とにかく、フィナーレの羽生くんのムーブメントに大注目でございます!!!!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« notte stellata1日目感想~配... | トップ | ソイソイソイソイ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿