真夏のホラー話~本当にあった怖いオバハン

2018-08-17 22:59:00 | 独り言

美しくてかっこよくて可愛い羽生くんや、可愛い女子スケーター達の写真や動画を見た後や見てる途中に、突然、鏡や黒いモニターに映る自分の顔を見たときの恐怖ときたら!星5つの怪談話に匹敵するレベルです…

今日はそれ以上の怖い話を…夏なので…私が本当に寒気がした話です…

 

しかし、こんな煽りやタイトル等で興味を持って読んでくださってる方がもしもいて、最後まで読んで「なんだこんな話かよ!読んで損した!」と思う方がいたら申し訳ないので、まず、要点であるところの、結論的な話を書きます。

私はかつて韓流ファンでした…5、6年前がピークでした…その頃の話です…

ある日私はある記事を見かけました。ものすごく記憶があやふやなのですがアイドルグループのメンバー(男)が、未成年の女性を買春したかしようとしたかで逮捕されたというような事件についてです私も聞いたことのなかった超マイナーなグループだったので、名前も忘れてしまったのですが(ざっと検索しても出てこないのですが、確かにあった事件です!)

ただ、はっきり覚えてるのはその動機です…その動機に衝撃を受けたのです…!!!!

その動機とは………「ファンがおばさんばかりでストレスが溜まっていた」と…

おばさんファンの相手ばかりしていてストレスがたまって若い娘を追い求めて犯罪に走ってしまった若い男の子…

正直私はそのアイドルの男の子にものすごく同情心が湧きました…

なぜなら私も日本の韓流おばさんファン達の節操の無さににうんざりしていたからです…

そして今、フィギュアスケートの一部のおばさんファンと、あの頃うんざりしていた韓流おばさんファンがすごく似ていることに気づき、韓流ファンだったころの思い出を書こうと思ったわけです。

それが私の怖い話です。

っていうか、もうこの話だけで充分怖くて私は鳥肌です…ああ怖い、怖い…若いフィギュアスケーターの中にはすでに、近距離からのおばさん攻撃にストレスを感じている人、いるに違いない…ああ怖い…

羽生くんなんて悟りを開いてますよ。

あれは悟りを開いた顔ですよ。

追っかけおばさん軍団のせいで悟りを開いてしまった羽生くんを思うと心が痛いです…ほんとに…

そして、自分と同じ年頃の女性軍団に追っかけまわされてる息子を見る羽生くんのお母様の気持ちを思うと…想像してみてください。私も息子がいますけど、自分と同じ年頃か上のおばはんたちから色目使われる息子を見る気持ち…気色悪いを通り越してホラーです…私だったら殺意が湧くかも。羽生くんのお母様はそんな物騒な過激な事は絶対思わないですが。

そんな事を思うきっかけになった動画があります。羽生くんファンになって動画巡りをすれば必ず目にしてしまう動画でしょう…バルセロナGPFの時に街中で追っかけまわされる羽生くん…私は昨年初めて見たのですが衝撃でした…

あれ、ほとんどの人が無言でスマホ向け続けて、失礼すぎるしアスリートのファンとしてあるまじき行為で怒りがMAXになりました…何しに海外まで応援に行ってるのか…

もし応援する気持ちだったら、スマホなどは出さずに、声援を送りますよね…

そうか、応援じゃないんだ。近づくチャンスが日本よりあるから???近距離で写真撮れるから????

今シーズンも海外で試合ありますけど、まさかそういう理由で海外観戦に行く人…中にはいるのでしょうね…

幸か不幸か、今の羽生くんはあんな無防備に街中を歩くことはもう無いと思いますが…

海外だと、ついつい気が大きくなったりして行動が大胆になったり、集団心理でみんながやってるから私も!となりがちかもしれませんが、一歩外から見て、どういう目で見られているのか、ちょっと考えて欲しいです…恥ずかしすぎます…一番恥ずかしいのは羽生くん自身でしょうよ…そしてラジ子ちゃんの軽蔑の目よ…

その動画→https://www.youtube.com/watch?v=c1IoJXrzc5Q

って、文句の青文字だけでこんな長くなってしまった


では、私が韓流ファン時代に遭遇した怖いオバハン達について手短に書きたいと思います。私はスケーターも芸能人も、好きになるのは性別関係ないです。特に上品で可愛い女の子が好きなので、当時もお気に入りの女優さんがいました。その女優さんのドラマの相手役の俳優さん(20代のイケメン)のオバハンファン達の話しです。

その俳優さんは日本では知名度はまだ低くて、これから売り出すぞ!って感じでしたが、日本のファンはそこそこいました。ほぼおばちゃんだと思うけど。少ないからこそ強烈っていうのでしょうか。これから売り出したいからこそ、ファンサービスにも熱心で、日本にもよく来てファンミーティングもやってました。その内容が強烈で、写真集だかCDだかを買った人にはハグのサービスをしてくれるのですが、その体制は自由で、どういうハグをしてもらおうかって話をTwitterとかブログで盛り上がるのです…おばちゃん達が…「私は後ろから抱きしめてもらうわ♪」とか…ぞぞぞぞ

それだけでなく、お泊り会?みたいなのもあって、俳優さんとファンのおばちゃんたちが旅行して一緒のホテルに宿泊して、各部屋にその俳優さんが訪問してくれるとか…もちろん、ハグもあります…そういう行事に嬉々として参加するのです…おばちゃんたちが…

そもそも韓国の俳優さんの特徴として、体がすごいっていうのがあります…つまり、鍛えた体っていうんでしょうか。そうじゃなきゃ韓国では売れないっていうか基本なんですよね…だから、それ目当ての人も多いのです…って書くのも嫌になってきますが当然ながらそういう会話もしょっちゅうです…書くのも憚られる下品な話題をしてるわけですTwitter等で…おばちゃんたちが…

それだけでなく、私の好きな女優さんとその男性俳優さんが予想以上にお似合で(役柄的に)そして役以外の撮影オフショットなんかで仲の良さそうなところを見せたりしたから大変です。

ガチ恋のおばちゃんたちが、若くて可愛くて性格も良さそうな美人の女優さんに対して嫉妬して罵るのです…

若くて可愛いだけなのに。 若くて可愛いからって毎回毎回おばちゃんファン達に勝手に嫉妬されて叩かれる女優さん…

とにかく気持ち悪かったです。体目当てに、お触り目当てに息子くらいの男性俳優に群がるおばさん達…しかもぼったくり料金で。完全に馬鹿にされてますよ。韓国側に

そして確実に笑われています…

わたしもおばさんと呼ばれる年齢ですが、全くそういう気持ちが理解できません…そこまでして若い男性に近づいたり触ったり抱きつきたいって気持ちが…本当にわからないのですが… 

俳優さんや芸能人はそれが商売だから需要と供給が成立していいのかもしれないけど。

同じような感覚でスケーターに近づこうとしている人、いそうで怖いです…

スケーターは芸能人じゃないんですけど。 あ、若くてイケメンで体を鍛えたスタイルの良い男性に近づきたかったら、韓流ファンになればいいですよ!売り出し中やマイナーな俳優さんならお金出せばハグくらいはしてくれますよ!多分…

 

もちろん、韓流ファンがそんな人ばかりではないです。何割くらいになるかは、ちょっとわかりませんが💦

羽生くんファンに限って言えば、ほとんどのファンの方は良識的だと思います。ファンの母数が多すぎて、一部の追っかけ達が目立ってしまうのかもしれませんが。

例えば、パレードの時に垂れ幕を持っていたマダムのグループがテレビのインタビューに答えていましたが、羽生くんに対するリスペクトの気持ちが凄く伝わってきて、こちらまで泣きそうになりました。ほとんどはそういうファンの方だと思います…

最後をどうまとめていいかわからなくなってきましたが

 

とにかく、羽生くんがこれ以上悟りを開きすぎてどこかに行ってしまわないか、とても心配です…

これ、羽生くんだから悟りを開きましたが、他の人ならどうなってるか…恐ろしい…

もう、羽生くんはオープンに恋愛して、恋人とラブラブなところを見せ付ければいいんじゃないでしょうか。

羽生くんレベルなら、各国に一人や二人や何人でもG.F.がいてもいいですよ。そして試合の度にその国のGFとデートすればいのです!!!!アイルトン・セナみたいに!!!!!

…と完全なる余計なお世話ですし、羽生くんがそうした所で追っかけが減るのか分からないですが、私はそう思います……以上、私のゾッとする話でした…… 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハビエル、スマホのCMでホロ... | トップ | 羽生結弦の演技が美しいだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿