精神を浄化する為にも聖水が欲しかった

2024-05-01 06:34:13 | 独り言

えー、先日意気揚々と「GIFTオリジナルパーカー付き特別BOX+GIFT公演アイスリンクの氷解水入りキーリング【数量限定BOX】に申し込みましたよ!!!!!!2万8千円?安い安い!!!!とか興奮して書いていたのですが、見事に抽選に外れまして

当選すると信じて疑ってなかったサラ枕、ショック状態に陥り、この2日間くらい機能停止状態でございました

あのお、XのGIFT公式さんが何度も何度も「申し込みをお忘れなく!」と〆切直前に何度も投稿していたので「え、これは倍率低いやつ?」と期待?してしまっていたサラ枕でしたが、そうでした、羽生くん単独公演に関しては、サラ枕のような下衆な考えは無いのですよ。催促するのは申し込みが少ないからとかそういう次元ではないのですよ。

何度も催促するのは、本当に申し込むのを忘れた人がいないか?欲しい人全てに申し込んでほしい、忘れないで!という優しさからなのですよ!!!!!!!

羽生くんだから!!!!!!!!!!!!

サラ枕反省

羽生くんの単独公演に関しては(羽生くんが出演していても羽生くん単独じゃない羽生くんが総指揮じゃない公演に関しては残念ながら下衆な思惑が見え隠れしているのを感じている)、サラ枕視点の下衆な考えを捨てなければいけない。

 

例えば、ライブビューイングも、羽生くんの目的は満員という称号ではないんですよ。

一人でも多くの人に見て欲しい!というが核なのですよ。

だから地方の隅々まで映画館増やしてくれてるんですよ。例え1人でもいい。見たい人が見てくれるなら。

きっとそういう精神でライビュやディレイをしてくれてるんですよ。

満員の称号だけ欲しいなら、満員になりそうな都会の映画館だけでいいんですから。

でも、一つだけ羽生くんに意見するとしたら、もっと宣伝してもいいのでは?ということだけですかね…

ネットに詳しくない層に公演やライビュの存在をどう伝えるか、の点においてでございます。

偉そうにすみません💦

 

やはり、羽生くんの聖水は!サラ枕のような人間にこそ必要なのに!!!(しつこい)

 

は!と、ここで、仕事に行く準備の時間となりました💦

書きたいこと富士山のようにあります。

さっきYT開いたら、ダンス解説のラスパンさんがBABYMETALに気付いてましたにやにや

サラ枕、コメントしたくてうずうずうず(しかし、ベビメタちゃんのファンはオッサンが多いせいか、偉そうなコメントも目について…

 

YTのコメントといえば!!!エストポリス2の動画もうすぐ100万回!これについてもじっくり書きたいが💦

ほんに素晴らしい動画

サラ枕が投稿したコメントにも、600以上のいいねがついていてびっくり!

 

では、また

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE_PRAY横浜公演レポ感想続編... | トップ | COOL式部日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生姜飴)
2024-05-05 00:12:50
ああああ、欲深い生姜飴は、ハンカチをキリキリと噛んで
聖水が来ない事実を受け入れ難く、悶々としておりましたよ。

フモさんにも来ないんでしたっけ?
想いの強さと抽選は関係ないというああ無情😭

ラスパンさんのベビメタちゃん見てきました✨💃
オッサンのコメントは、、、オッサンは『教えてあげよう』だから、ふふふ。

そしてエスト動画107万回ですね!!!何度も見てるうちに、
夕食時、『18歳になって、仙台白百合女子大行きたいん』と呟く生姜飴🍬
家の者、『ご飯、餃子の頻度が多いよね』🍚🥟🥗

この会話、噛み合ってないようで、関連深いんですよね、ふふふ。

では、サラ枕さん、お仕事がんばですよ〜〜〜
Unknown (sarah_mcla)
2024-05-07 17:09:58
生姜飴さん、コメントありがとうございます!
みなさんがお休みの時に仕事が忙しいサラ枕、連休も仕事頑張ってました。そして家では食って寝て羽生くん見て食って寝て羽生くん見て羽生くん見てベビメタちゃん見て羽生くん見て…

で!生姜飴さんがコメントくれた時はエスト動画107万回だったのに、今見たら114万回!!!
凄いですね
来年、仙台白百合女子大学の倍率上がったりして
サラ枕もそ18歳なら絶対志願してました!!
18歳に戻りたい!!!

からの、餃子
ご家族もさすがわかってらっしゃるんですね
全国の羽生くんファンのご家庭で、同じような会話が繰り広げられてるところを想像してにやにやしちゃったサラ枕デス!!

ラスパンさん、どうやらベビメタちゃんにはまったみたいですねフフフフフフ
オッサンってやっかいですねフフフ
素敵なオッサンもいますけどねフフフフ

それで聖水の件ですが、サラ枕、反省してたのですが(欲深すぎると)
しかし、生姜飴さんも欲深いということで安心しました。ありがとうございます←?
これからも、自分のブログでは正直な気持ちを書いていきたいケツイがみなぎってまいりました!!!

コメントを投稿