2020年の羽生くんありがとう!よいお年を!!

2020-12-31 20:39:43 | for fans

今年もあと3時間で終わろうとしています!完璧で幸せな全日本優勝で幸せ気分のまま、心から幸せな気持ちで迎えられたMOI!!!

昨年とは大違いでこんな幸せでいいのだろうか?と思うほど幸せな年末でございましたね??!!!!!

 

それもこれも全て!羽生くんの努力によってもたらされたものであります!!!

 

それを忘れずに羽生くんに感謝し続けます!!!!

羽生くん!ありがとう!!!!!

本当にありがとう!!!!

 

今年はコロナで世界がとんでもなく大変な状況になり、そんな状況のまま年を越そうとしています。

そんな中、羽生くんは光を見せてくれました!!!!トンネルの先には光があると教えてくれました!!

 

そして正義は勝つと教えてくれました!!!

 

希望をありがとう!!!

 

そして良い意味で想定外の数々をありがとう!!!

 

まだまだ書きたいこと、書かなければいけない事は多々ありますが、時間が無い!!!

 

最後の最後までギリギリ族のサラ枕をお許しください…

 

全日本、MOIの感想も書きたい!!!

演技の感想も書きたい!!!

文句だってあるぜ!

それは来年だ!!!!

羽生くん、素晴らしすぎる演技をありがとう!!!!!!!!

サラ枕はこれでしばらく生きていけます!!!!

 

ありがとう~~~~~~~~~

 

羽生くんファンの皆様も良いお年を~~~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん全日本優勝おめでと... | トップ | ハッピー2021年!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬)
2020-12-31 21:17:39
まだまだ余韻が覚めない年の瀬です。このような気持ちで新年が迎えられるとは1ヶ月前は想像もしていませんでした。本当に心の底から羽生くんに感謝です。そしてこの全日本でさらに深く沼に落ちてしまったかも…😆😆😆
この一年、その前からですが、いつもサラ枕さんのブログに心励まされてきました。サラ枕さんのブログによってモヤモヤは半減し、喜びは倍増したものです。本当にありがとうございました😊来年もよろしくお願いいたします。新しい年が羽生くん、サラ枕さんとご家族、ファンの皆様にとって良い一年となりますように。
返信する
終わり良ければ (BW)
2020-12-31 21:44:04
いつもサラ枕さんのブログには楽しませて頂いております、感謝です〜。

いや〜全日本の羽生くんは、本当に羽生結弦の真髄とでもいったものを、我々ファンや一般ピープル、評論家、スケート関係に限らない色々な専門家、現役&引退したスケーター、その他国境を超えて、ありとあらゆる人達に見せつけてくれましたね。

フタを開けるまで、本当に出場するのかさえ定かではなかった段階から、その日が近づくにつれて「本当に出るんだ!」とある種信じられない思いで見守る中、ショートの選曲に右往左往し、コスチュームお披露目で腰を抜かし(私は顎が落ちたままフィニッシュまで見てました)そして、スピンノーカンは、メディアまで巻き込んだ論争に発展しましたよね。

でも羽生くんは、そんな喧騒をよそに、粛々と使命を果たさんと、フリーでは見た者の魂に語りかけるような、涙なしにはいられなくするような、プログラムを披露してくれました。シーズンの初戦ではあり得ないようなレベルで演じられた「天と地と」はこれから一体どんな進化を遂げるのかと、今から慄いています。

2020年はコロナだけが思い出になるのかと思いきや、最後の最後で羽生くんからの最高の贈り物をもらって、2021年は少しは光が見えるのかもしれないという思いで終わることができそうです。

羽生くん、スケートを続けてくれて本当に本当にありがとう!

サラ枕さん&ご家族の方々、そして羽生くんファンの皆様&ご家族の方々、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-01-01 16:33:49
練馬さん、明けましておめでとうございます
私の方こそ練馬さんに御礼を申し上げます。いつも絶妙なタイミングで共感のコメントをくださる練馬さんに感謝しています。
ああ、自分と同じ感覚を持つ羽生くんファンがいらっしゃる!ということを実感できるのはブログを続けていく上で心強いものです!

練馬さんの言うように、一年前どころか一か月前ですら想像しなかったような年末年始、幸せな余韻が続いていますよね~~~~
私も全日本沼に陥ったようです今、旦那と息子が疲れて寝てる間に全日本の羽生くんの演技を見ながらこのコメントを書いています

さて、今年は一体どんな一年になるのでしょうか?!!!どんな事になろうとも羽生くんファンの皆様とまた喜怒哀楽を共に行けたらいいなあ~と思います
今年もよろしくお願いいたします!練馬さんにとっても素晴らしい一年になりますように
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-01-01 16:48:16
BWさん、明けましておめでとうございます
私の方こそ、BWさんの冷静で的確なコメントにはいつも感謝しています
今回も、素晴らしい総括を書いてくださってありがとうございます
BWさんの言う通り、この全日本の演技で色んな方々の羽生くんに対する見る目が変わったと思います。
また風向きが良い方向に変わったのを感じる事ができました。
そして見事に実行した羽生くんの素晴らしさと凄さに感動するばかりです!!!
この全日本での羽生くんの素晴らしさについてまたブログでも沢山書きたいです~~~おおおおお

今は!本当に!羽生くんが現役を続けていてくれることに!です!!!!!!!
今年も試合がどうなるか分かりませんが、羽生くんの天と地とはまだ進化するのだ!という未来を想像するだけで震えてきました。希望ですね、希望!

BWさんにとっても良き一年になりますように
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿