オーサー in ロシア!メドちゃんがんばってーーー!!!!

2018-09-06 10:19:13 | クリケット

北海道のみなさま大丈夫でしょうか…これ以上の被害が無いよう祈るしかできませんが…台風の被害からまだ復旧中の方もたくさんいらっしゃるし、それ以前の災害でまだまだ復旧中の方もたくさんいらっしゃると思います。これ以上、何も起こらないよう、ひたすら願っています…

そんな中、このブログはできるだけいつも通りやっていきたいです!!!それしかこのブログではできない。


人生、長く生きれば生きるほど、困難なことに遭遇することが増えてくると思います。私も辛い事とか、何かに諦めかけたときは羽生くんの平昌五輪のSEIMEIの演技を思い浮かべたり、羽生くんの今までの人生を振り返り、「羽生くんに比べたら私なんてまだまだ!」みたいな感じで耐えたりすることもあります。

あとは健康。人間、健康で足腰さえしっかりしていれば何とか生きていける。本当にそう思います。だから私は今トレーニングしてるのですが、生命保険を何万円もかけるならば、月5千円でもトレーニングかヨガでもなんでもいいけど、体を鍛える方にお金をかけた方がいいのではないかと、私はそう思っています。あと何十年も生きなきゃならないのですから…

などと、また偉そうに書いてますが

 


昨日だけでも羽生くんのなんやかんやの情報がありましたね!

羽生くんの新プロに関しては、もう、あとはオータムを楽しみに待つ!って感じです。私は

二つの曲だけは、毎日頭の中を交代で流れています。プレイヤーを起動しなくても、勝手に脳内で再生されるのです。我ながら恐ろしい…この熱意というかなんというか…

 

そんな中、羽生くんじゃなくてメドちゃんの話題なんですが

とうとうこの時がやってきました!メドちゃんがロシアに!!!!!!with オーサー&ウィルソン!!!!

ウィルソン氏がインスタにその様子をアップしてくれてありがたい

ああああああいよいよかああああ興奮するうううう

まずはこっちの静止画は、フランクフルトから。もうすぐ着くよー!みたいな

なんか、この写真のオーサーの顔見たら、なぜかこの時のオーサーの顔を思い出しました

そしてその時の動画(gif)

gif

何回見ても笑えるし微笑ましすぎる

 

そして、とうとうロシアの空港に着いた時の動画!ウィルソン氏がメドちゃんに、「なんて名前の空港?」的なことを聞いてるんだけど、メドちゃん、空港の名前と自分の名前をひっかけて(ミックスして)答えてる??空港の名前は「ドモジェドヴォ」だけど…また私の考えすぎかもしれないし、ロシア語もロシアのこともよく知らないのに恥ずかしいのでこれ以上は止めておこう… 

We’ve arrived!!

David Wilsonさん(@itsmedwlsn)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-09-05T12:10:10+00:00">2018年 9月月5日午前5時10分PDT</time>

 

そしてもうひとつ!この後に、ロシアのコフトゥン選手が、オーサーとのツーショットをインスタにあげていたのですが、この時はシュッとした顔になってるオーサー…

そして私が注目したのは、この投稿にいいね!を押していたロシアの選手や重鎮の方々!!!

タラソワさん、ヤグディンさん始め、いろんなロシア人がいいね!を押していたので、スクショとっておきました記念に

このようなSNSのいいね!に対して意味を持たせすぎるのも良くないとは思うのですが、単純に、いいね!を押してくれた人は歓迎してくれてる!って感じで軽く捉える分にはいいんじゃないでしょうか。

これが、「あの人はいいね!押したのにあの人は押してない!」とか「あの人にいいね!押したのに、あの人には押してない!」とか、考え出し、SNSのいいね!ごときに意味を持たせすぎたら危険だとは思いますがアンチ思考になるのもこういうところから…

   

今のところ、これだけのスケート選手や関係者がいいね!押してます

主なロシア関係では、タラソワさん、ヤグディンさん、リプちゃん、トランコフさん、リーザ(トゥクタミシェワ)、ソトニコワさんなどなど…

こんなことSNSで書いたら、偉そうな人にばかにされそう

いるじゃないですか、SNSなどで、偉そうな上から目線のロシアファンの日本人。

…は!また文句を書きそうになった。危ない危ない…

は!ウィルソンの方の投稿にいいね!した人たちのリストもスクショした方がいいなかな?と思ったけど、そこまでしなくていいかな…それより羽生くんの記事を進めたい…

 

とにかく!私は楽しみしかないですね

メドちゃんの新プロが早く見たいーーーー!楽しみすぎるーーー!!!!

羽生くんのプログラムの全貌が明らかになるオータムまで、もうすぐ明らかになるメドちゃんのプログラムを見て生きようと思います。

メドちゃんに帯同しているのがオーサーの他にウイルソン氏。この2人がいれば大丈夫でしょう。なんとなくこの2人もワクワクしてる気がするのですが

アウェイに乗り込む!とか、そんなことで動じるような2人では無いような…

まあ、とにかく楽しみです。ロシアのテストスケートは今週末。

そういえば昨年もyoutubeでメドちゃんのテススケの動画を見てワクワクしていたのを思い出しました

 

羽生くんも、オータムの前にこのようなもう一つワンクッションがあると心臓に優しいのですが…

そんな羽生くんは今日も明日もいつものように一生懸命練習してることでしょう。

そんな羽生くんの地道な努力があってこそ、我々ファンはこんなに楽しませてもらっているのです!

ありがとう!ありがとう!

結局最後は羽生くんへの感謝の気持ちで終わりました。ではまた 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oil and water | トップ | 感動とpain~FOI2011~その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿