清流7

2019-05-14 10:05:53 | 独り言

怒った時や悲しくなったときは羽生くんの演技を見て心を落ち着かせる。

そして自分の心をシンプルにする。

「私はただ羽生くんの演技を観ることに集中しよう。」

と思う。

 

私は以前、心を見つめ直したい時に見る動画 という記事をアップした。

そしてまた今日、同じ動画をここにアップする。泣けてくる。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁流4(追記あり) | トップ | 「怪しい出店」~2019ワールド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2019-05-20 11:19:36
初めまして。
サラ枕さんのブログ、1年くらい前から楽しみに読ませていただいてます。
共感する記事が多く、思わず笑ってしまうようなユーモアもあって、読み終わったあとは元気になれるんです。私の一日の密かな楽しみです。
そして私も中学生の子どもがいますので、ご家庭の出来事を書かれた記事もわかるわかる、と頷きながら読んでいます。
載せていただいた羽生くんの練習動画、私も大好きです。
何度見ても涙が出てくるような純粋な羽生くん、これからもずっとずっと応援したいと思っています。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-05-20 15:10:38
もかさん、はじめまして!
なんだか変なことばかり書いていて、後悔したり反省することが多いのですがそんな風に言っていただいて、とても嬉しいです
もかさんも中学生のお子様がいらっしゃるんですね!
反抗期や思春期で色々大変ですががんばりましょう!
ブログでは、今後も息子のことは書くでしょう……

ほんとに、純粋な羽生くんを見ると、ずっと応援しよう!という気持ちが強まりますよね。
このような動画は定期的に見なければ!と思います…

コメントありがとうございました!またいつでもコメントしてください
返信する

コメントを投稿