誓い~NHK杯に向けて

2021-10-14 15:12:08 | 2021/22シーズン

こんにちは、サラ枕です!来月のNHK杯、SPの金曜日に当選することが出来ましたが!!!いつものように誓います!

今回行けない羽生くんファンの分も、全身全霊で応援すると誓います!!

声援が出せないなら、良い気を嵐のように送り続けます!!!

 

そして、当日の詳細をブログに書くと誓います!!

 

その為に、これから準備をすすめます!!!!

 

因みに、席は第一希望のA席でした。

参考になるかわかりませんが、申し込んだのは〆切一日前の、日曜日の朝7時過ぎでした(関係ないと思うけど

 

今回外れても、二次販売があるかもしれません!!!!

また、ツアーの募集もあります!!!

そこで羽生くんファンの皆様が当選することを祈ります!!!

 

では!サラ枕は!!!!

11月12日に向けて!!!!色々準備を進めます!!!!!!!!!!

 

羽生くんがんばれーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさ夢?! | トップ | 4A前夜祭に向けて!!!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (レモンパイ)
2021-10-14 17:01:37
おめでとうございます!
サラ枕さんが応援に駆けつけて下さる
百万人力でございます。
応援、宜しくよろしくお願いいたします!!!
新ショートお披露目ですね新衣装お披露目ですね
堪能してらして下さい!
私は、試合は外れました
でもEXが当たりました!
それで充分でございます。
試合は、TV前アリーナ席から応援します
二次あったら、トライします。

とにかく、羽生くんが国内で試合に出る、それが見れる、応援できる。それだけどドキドキ、涙が出そうです。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-14 21:19:40
レモンパイさん、ありがとうございます!
おお!レモンパイさんはEXに!おめでとうございます
NHK杯のEXは趣向が凝らしてあって、とても楽しいですよね♪
私もエキシ見たかった~~
って、贅沢ですね
私は羽生くんの今シーズン初の演技が思うようなものになるよう、良い気を送りまくります!!それが使命だと思っています!!!!
そしてもし二次販売があったら、レモンパイさんがゲットできるよう、願っています!!

もう、新プロとか新衣装とか考えるだけで情報過多でめまいがしそうですが!

いやあ、本当ですね、羽生くんが国内の試合に出る。それを見れる応援できる!!心臓がドキドキです!!
あと一か月、体調を整えて臨みましょう!!!
返信する
おめでとう! (MY)
2021-10-15 00:02:33
SP当選、おめでとうございます。

ああ、新SP見られるのですね! どんな曲? どんなお衣装? どんな構成? ワクワクします。

今回は当選された方が多いようで、もしかしたら転売屋対策がうまくいって、一般(?)のファンにチケットが行き渡ったからなのかもしれません。

声援はまだできないようですが、現地でしっかり「気」を送って下さいね。

私も家から「気」を飛ばします。

レポもよろしく!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-15 10:29:31
MYさん、ありがとうございます!
初物尽くしの羽生くんを見て混乱したまま終わらないようにレポがしっかりできるように、しっかりしたいです
私の大声が生かせないのが残念ですが、MYさん達から受け取った気を大きな拍手に変換するとか、とにかく頑張りたいです!

そうですよね、今回のチケッツ転売対策の効果があったようで、不平等さへのモヤモヤが少なくなり、それは本当に良かったと思います!
それで羽生くんファン率が多くなるなら尚よいのですが!!!
返信する
ラッキーカラー (レモンパイ)
2021-10-15 17:24:47
ご存知かもですが、
ツイッター情報によれば
ショートの日の羽生くんのラッキーカラーは
ピンクだそうです(≧∇≦)
何かピンクのものを持って行ってフリフリしてくださいナ。😊
ちなみにフリーの日はグリーン(黄緑)だそうです。
返信する
Unknown (あみこた)
2021-10-16 01:11:14
サラ枕さま、はじめまして。
私もN杯ショートの日だけ当選しました!
羽生くんの新SP何でしょうか?新衣装もワクワクしますね。ホワイトレジェンド系じゃないかなあと予想しますがどうでしょう。もちろんロック系の羽生くんも大好きです!何が来ても全方向にオールOKです。
生観戦は2019年以来なので本当に楽しみです(*^^*)
二次販売もありますよね。フリーも見たいので、最後までチケ取り頑張りたいです。
羽生くんの試合が見れるチャンスも、残り少ないでしょうし。考えると泣きそうになりますが、とにかく今シーズンも試合を見れることに感謝です。
こちらのコメント欄で気づいたのですが、そういえばセンパイのソーランも生で見れるんですね!ちょっと楽しみです。羽生くんのことしか考えてなかったのですが、N杯って何気に豪華ですよね。今さら気がつきました(笑)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-16 08:41:00
レモンパイさん、おはようございます!
おおおおそのような情報は知りませんでした
ピンク!!!
普段ピンクとは無縁の生活を送っっているサラ枕はパッとピンクの物が思いつきませんが何か探してみます
フリーはグリーン!
それで思い出しましたが、天地様は継続ですが、衣装のマイナーチェンジはありますよね?!
それも楽しみですね♪
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-16 08:46:47
あみこたさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
おおおお!同じSPの日に当選したお仲間様!!!!
同じ会場で応援できる方にコメント頂き嬉しいです♪
いやあ、ほんとワクワクしますね

そしてホワイトレジェンド系の衣装予想!!!なるほど!!!
そこには予想できませんでした!!おおおおおサラ枕の乏しい脳みそではさっぱりどんなものになるのか想像すらできません
夢で見たロック系は違う気がします…レミエン様とは全く違うものになりそうですよね?!
おおおお気になり過ぎるうううう!

二次販売、更に激戦になるでしょうが、あみこたさんや希望する羽生くんファンに全部当たって欲しいです

もう、羽生くんの試合は一試合一試合、一期一会の精神ですよね
じっくり噛みしめたいですね

そしてパイセンの演技いろんな意味で楽しみです
そうそう、私も旦那に「お得だね」って言われて気付きましたが、一日で全カテゴリのガチンコ勝負を見れるの、豪華ですよね!
しかし、他のカテゴリは気楽に見れそうですが、羽生くんの出番が近づくにつれ、緊張が増してくる…想像しただけで緊張してきました
返信する
ラッキーカラー2 (レモンパイ)
2021-10-20 21:44:35
スミマセン
訂正があったので、私も数日前に訂正入れたと思っていたのですが・・・ないですよね?
消えた???
と、とにかく(;´∀`)💦
ショートの日は朱、赤
フリーはピンク
EXはオフホワイト
だそうです。
( `・∀・´)ノヨロシク
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-21 20:21:43
レモンパイさん、こんばんは
おお!訂正があったのですね

おお!朱色!赤なら色々持っているので大丈夫です
了解しました
お知らせありがとうございます~~~~~
返信する

コメントを投稿