RE_PRAY初日たまアリ行ってきました!最高です!!

2023-11-05 01:01:58 | アイスショー

こんばんは明日になってしまいました日曜日になってしまいましたサラ枕です

いやあショーちゅうかアイスストーリーですけどね、たまアリ公演ですけどね、サラ枕行ってきましたけどね、今日はCSで生中継のほかに全国や台湾香港韓国でライビュビューイングにネットでの世界配信されましてね、リアルタイムで観た方が沢山いると思いますのでね、内容については共有できているとおもいますけどね、ああ!最高でしたね!!!

想像していた以上にゲームの世界でしたね

羽生くんのあふれんばかりの才能!MIKKO先生の最先端の演出!やばいっすね。天才であり偉人である羽生くんの世界をこんな形で観れる世界に住んでいる羽生の住人になって本当によかった。私を操っているのは羽生結弦である。

 

サラ枕は今日は400レベルのA席でしたけど、すごく見やすくて良かったです!まず、ショーの全体像が見えるし傾斜がすごいので前の人が全く視界に入らない。そして上からなのでプロジェクションマッピングがまあ綺麗なこと!プロジェクションマッピングと演技のとんでもない融合が堪能できました!

この上の写真は、会場入ってすぐの所ですけど、サラ枕の席は前から3列目だったのでもうちょっと前ですね。

そして写真を連打しようとしたら、スマホが固まってしまし、この後一枚も撮れず…

 

その後羽生くんが公演内でゲームコントローラーを連打していてニヤニヤしていたサラ枕

あれっすね、公演の内容ですが、あちらこちらにゲームの要素が入っていてニヤニヤしちゃいました。

例えば、REの概念とか

 

…すみません…サラ枕明日も朝から仕事でして、今日も仕事してから新幹線乗ってたまアリ行って新幹線でかえって、明日朝から仕事して新幹線ノッテたまアリ行きます…

ふふふふふふ羽生くんに会いに行く以外にこんな事はしないのである

羽生くんの為ならえんやこりゃ~~~~~~~

 

それで、また詳しい細かい感想別途書きたいですが、会場で観ながら「斬新すぎる!」と何回心の中でつぶやいたでしょう!

斬新すぎる6練とか!

やばすぎる。常識が全く当てはまらない世界!

 

あの椎名林檎さんの曲、般若心経が流れるやつですけど、当然ながらそれが椎名林檎さんの曲とは知らなかったサラ枕ですので、あまりの斬新さに驚愕しておったのですが、あれは椎名林檎さんの曲だったのですね、ガッテンだ!

しかし、サラ枕は隣の席の人と休憩中に「お経でしたねー!」てな会話をしていました…

 

サラ枕は羽生くんが選曲したゲーム音楽、何一つわかりませんでした!

ゲーマーの妹に聞いたら、全部知ってました

 

羽生くんはカッコ良かった。実にカッコ良かった。

最後は可愛かった。

おおおお眠い!全くろくなこと書いてないのに眠い!

 

あと歓声も大きかったですね!

サラ枕も初めて?黄色い声を出しました!キャーキャー叫びました!

羽生くん!ありがとう!!!!

明日もがんばって!!!!!!

 

そしてもしこのブログをここまで読んでくださった方、すみません…

サラ枕は半分寝ながら書いているので支離滅裂です

ちゃんとしたレポ、明日の帰宅後になるでしょう。

明日は生中継がないので、しっかりした感想を書かなけれあ!!!!!!!!!!!!!

 

おおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運を使い果たした女と季節外... | トップ | 羽生くんは紛れもなく人間で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarah_mcla)
2023-11-05 01:09:02
追伸的メモ的なコメント。
あの試合で観たたまアリとは全く別世界。
しかし、お春ちゃんとロンカプの時はたまアリで観た演技を思い出し胸がきゅーーーん
返信する
お久しぶりです (あんり)
2023-11-05 21:15:49
私は昨日ライブビューイングでした。
私のキャパ以上のものを受け取って処理仕切れませんが最後は羽生くんいつまで踊るの?と赤い靴の少女のように見えて不安にさえなりました(^.^;
今日は阿修羅ちゃんだったとか…さらさん生きてますかw
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2023-11-06 12:51:30
あんりさん!お久しぶりですコメントありがとうございます!!!!
昨日丁度あんりさんがコメント入れてくれた時間の頃、サラ枕は帰宅し、そしてそのまま阪神の日本一をTVで見届け、羽生くんの余韻の興奮と阪神の優勝の興奮でカオス状態のまま眠りについてしまいました…

初日、あんりさんはビューイングだったのですね♪
赤い靴の少女!!!ああ、すごく分かる気がします!!!!
昨日の最後らへんも、疲れてへとへとなのに全力でキレキレの演技をする羽生くんにそこに畏怖の念を強く感じたのです!
そのあたりはこれからブログに書きますが!
昨日のレポはもう沢山出てますが、なんか、もう、本当に1000年に一人の人だなって実感し、尊敬が増し、そしてそんな羽生くんのファンになってあの公演を見た自分、もうそれだけでこの人生悔いなし!って感じです
そんな感じで、何が何でも横浜行きたい!ってなってるサラ枕でした

その前に、12月の二日目の放送が楽しみすぎますね!ほんとこの日も凄かったので、楽しみにしていてください!!!!
返信する
追伸 (sarah_mcla)
2023-11-06 12:59:15
あんりさんに追伸です!
阿修羅ちゃんのことを聞かれたのに、それについて全く触れてないことに気付きました💦
阿修羅ちゃん!!!!!!
それについてはブログでじっくり書きます(なんやねん)
とにかく、SOIの時の何倍もの歓声と興奮のるつぼでした!!!サラ枕は楽しかった!とにかく楽しかったです!!!!!!!
返信する

コメントを投稿