ミッドナイトevery.そしてプランクよ!

2020-08-27 02:20:28 | TV・CM・スポンサー

こんばんは、日付が変わってしまいました、いつもなら成長ホルモンを沢山吸収?するために寝ている時間なのに!今日は起きているサラ枕ですまあ、たまには良いだろう

先日Twitterのトレンドに【藤井二冠】とあったのを【冠二郎】に空目して「え!冠二郎に何かあったのだろうか?」と心配してしまったサラ枕です

実は冠二郎が昔から結構好きなのできっと頭のどこかに冠二郎の名前があったのだろう…

 

と、またもやどうでもよいこと書いてしまいましたが

前回の記事から、色々ありましたね…なんといってもエブリぃ…エブリ?エブリィ?every.ですよ…羽生くんファンの皆様が大騒ぎでしたねえ

なんとサラ枕地方では放送がありましたよ!どうやら昨年あたりから、地方の壁がなくなった地方民でございます

しかし!流石は羽生くん!!!今回はwebでも配信!というサービスがございまして、本当に有難いことでありますねえ

 

そんで、TVで録画した分は今日見たんですが旦那と一緒に…

冒頭の、カメラ位置を調整する可愛い羽生くんは可愛かったのですが私が真っ先に思ったことは「細っ!」でありました…腕とか…当たり前であるが、自分の太さと比べてしまったのである!!!

ちなみに旦那は素の可愛い羽生くんを見るといつも息子に似てる!と親ばか発言するのですが今回も言いましたよ!

息子に似ている~~!

 

これは顔というより雰囲気なのだろう。多分…

羽生くんのオンオフの差は極端であるが、オンの羽生くんはあまりにもキリリとしているので、反動でオフはふにゃふにゃしているのだろう。プラスマイナスゼロである。

 

つまり、そんなふにゃふにゃしている羽生くん、オフの羽生くん状態が常なのがうちの息子である。それは、サラ枕の息子にon状態は無い!ということであろう…

 

このことからも、いかに凡人は緊張感のない生活を送っているか。逆に、羽生くんのような選ばれし者は常に緊張感や重圧や責任感やなんやと向き合っているのか!

ということがわかるのではないか。

今、午前1時を回って頭がぼーっとしているのできっと訳のわからない文章になっておる。

 

なんというか、今回のエブリィの放送分の感想は、羽生くんファンの皆様と同じであるから、書かなくていいかな…もう、立派な感想ならあちらこちらにありますもんね?

 

そうそう、羽生くんの論文、読みたければ早稲田に入学すればいいのだ!!!

と、言葉にすればなんて簡単なのでしょう

 

は!このブログを書きながら、Twitter見たり動画を見ちゃったりして気づけば2時!

 

まったくもって大したことを書けていないのですが

 

そういえば、中国のプランク競争の優勝者は男性で40分以上だったそうですねその人はファンだったのだろうか?という疑惑も持ちつつ自分も40分に挑戦したい!とか思っちゃったりして(無理に決まっておる)

 

プランク競争といえば、プランクがんばる中国ファンの動画に感動したサラ枕のので、それを貼っておこう

みなさん良い姿勢だしスリムですねえ若いっていいなあ!

 

 

では、最後にプランクを長続きさせるコツ、いつだったか書きました。

1.2.…と声に出して数を数えると苦しさが紛れる!

これ本当でああります

さらに、例えば100秒なら100、99、98…と、逆から数えたり、300、297、294…と逆から3飛ばしで数えたりすると、頭の体操にもなってよいですよ

サラ枕はこの間逆3飛ばしで数えたのですが、途中でわからなくなって止まったり、同じ数字を数えてたりしまして…やばいなと…

そうなればなるほどプランク時間が長くなる罠でもあるのですが…

 

あと、他にも辛くなったら、お腹に力を入れるのはもちろん、お尻や足などにも力を入れると楽になったような気がしますよ!

 

では、皆様、せっかくなのでプランク生活を継続しましょう!!!!

おう!!!!!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来に向かって動く!~24時... | トップ | 羽生くん、GPS欠場! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EVERYそしてCITIZEN (MY)
2020-08-27 12:22:42
プランク優勝の方は純正の羽生ファンですよ。

そして、羽生さんがストレートなのは、「まだ心を動かすような男性に巡り会っていないからだ」なんて、
ラブコールしていました。

恐るべし羽生結弦!

結局新プログラムのお話はどちらからも出なかったので、またまた待機ですね。

いつカナダに戻れるのか、どの試合に出場するのかも不明のまま・・・

試合出場に際しては、記者の囲み会見などありませんように。羽生さんが守られますように!
返信する
横から失礼(__) (レモンパイ)
2020-08-27 18:35:14
MYさん、そーなんですか?
プランク優勝の、18歳男子?
(@_@)(@_@)(@_@)なんと言ったらいいのか言葉が出ない・・・。(;´∀`)(;´・ω・)💦

DOIが無観客で開催、という報に、ひょっとしてぇ~なんて薄っすら期待してしまいました。
プロ気になりますねーーー(;´∀`)
7月一杯は卒論制作にかかり切り? 今は4Aに集中? ずっと日本だろうし、新プロはないかな~
との巷の声もありますが・・・
アワードも追い込み真っ盛りの時に、あのように完璧に準備して麗しく登場されたお方ですから、わっかりませんね~。

ところで、サラ枕さん、プランク最初は1秒で撃沈しましたが、30秒x3まで来ましたよエッヘン
返信する
プランク男子 (MY)
2020-08-27 19:33:19
>レモンパイさん

18歳というのは知りませんでしたが、「ストレートなのは・・・」の文言は、Twitterで目にしました。

有名な作家さんらしいので、もう少し年上ではないでしょうか?

サイン入り写真が届いたら、Twitterで上げてくださるそうです。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-08-28 09:09:24
MYさん、おはようございます!!
優勝者の男性の情報ありがとうございます
純粋なファンだったんですね!!!しかもかなり熱烈な
おおおおおその愛が40分以上のプランクを生み出した?のですね~~~おおおなんや興奮する
有名な作家さん?
おおおおサイン入り写真を上げてくれるの有難いですね♪
楽しみです!!!

他選手のプログラム情報や拠点情報等が続々と明らかになる中、何もかも不明な羽生くんでありますが!
リモート映像の徹底した白壁背景といい、ここまで徹底して不明を貫く羽生くんに私は痺れます興奮するというか…
この“不明”が大きければ大きいほど、明らかになった時の爆発も大きくなりますからね…
おおおその明らかになるときがいつかわからないっていうのも興奮します

…と、朝から変態みたいなコメントをすみません
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-08-28 09:19:44
レモンパイさん、流石マスタークラスの羽生くんファンですね!!!プランクに対する前向きなその取り組みが素晴らし過ぎます!!!
きっとレモンパイさんはどんな事に対しても着実に真面目に取り組み、成功していく、まさに羽生くんファンの代表のような方なんだと分かります!お会いしなくてもわかります!!!!!
私も見習いたいです

それで、DOI情報を見たとき、私も一瞬期待しちゃいました
この間、SOIのチケット返金手続きをしたので、余計に複雑な心境ですが

まあ、羽生くんのことだから、またファンの想像の斜め上をいくことを考えているんだろうけど、どうなるのか!
しばらくワクワクドキドキが続きますね
なんというか、今シーズン以降はさらに、羽生くんは他の選手とは別の次元にいるという認識を私は強めているので、羽生くんの好きなように!!周りに何を言われとうが貫いて欲しい!と願うばかりです!!
返信する

コメントを投稿