白犬サラのおさんぽ日記

山の中から拾われてきた白い犬のサラちゃんの日常(^^♪

6月もサラは 平凡な日常を送り、 11歳2ヶ月

2013年06月30日 | お散歩日記
これからが夏本番 を迎えますが、 すでにサラタンはお散歩ハアハアしてます。
此処のところ TVでサラそっくりなワンコを観るたびに切なくなります。
 
おびえたお目目がサラの来た日と重なります。

引き取られる保護者さんへ、 大丈夫 難しい事は何一つ有りません、
普通に家族にしてくだされば、 家族思いのいい子に育ちます。
サラがそうですから

こんな笑顔になりまする。
   
いつものご飯、 キャベツ、マグロのあら、鳥胸肉 フィッシュ&ポテト カリカリ、ビール酵母とVE,サプリ、
夏を乗り切ろう、親子でね、

                追伸しかし、11年、ビビリだけは治りません、^^



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりほたママ)
2013-07-01 13:49:24
つぼみとわかばですね。
テレビを見ていて、サラちゃんによく似ているなぁと私も思っていました。
そうですか・・・。
サラちゃんもママさんのおうちの仔になる時、最初はつぼみとわかばのように不安だったのですね。
愛を知らないでいることはとても悲しいことです。
サラちゃんが温かい家族に迎えられて笑顔の可愛い女の子になって幸せに暮らしているように、つぼみとわかばも愛を知って、そしてきらきらの笑顔を見せてくれるようにと願っています。
どの仔にも幸せになってほしい・・・
返信する
可愛い笑顔^^ (麻祐子)
2013-07-01 16:33:02
サラちゃんの笑顔大好き
どんな子もこういう笑顔になれる権利があるのにって。

サラちゃんご飯美味しそう私もご相伴にあずかりたいわ
返信する
有難うございます (サラママ(●´∀`●))
2013-07-01 16:53:46
まりほたママさん、お久しぶりです。
此処のところTVで続けて、サラの境遇と似てる仔に
注目してしまいました。
なんだか、TVスタッフやカメラの存在が
そうさせてるとも、・・あの仔達が気の毒にもなりましたよ~
保護者が決まれば、 きっと 良い笑顔になりますね。
返信する
ありがとうございます。 (サラママ(●´∀`●))
2013-07-01 17:05:45
麻祐子さん、TVで動物が出てると、
頬が緩みますが、 可哀想は苦手ですよね

サラと一緒に並んでるクロちゃん、ルークちゃん
福島レスキュウから引き取られて、来た親子ですが、
フレンドリーでとーっても良い笑顔をします、

サラご飯最近は長生きして~ってサプリが増えたわ
返信する
Unknown (もも)
2013-07-01 21:02:17
切なくなるなあ

サラは11歳
  キャロルはやがて14歳

お互い健康で良かったね
   

   サラもいつまでもそばにいて欲しい



・・・・・・・なんてな!

返信する
Unknown (テレジア)
2013-07-01 21:50:05
動物番組、つい見てしまうのですが
つぼみとわかばのような子はそっとしてほしいです。
テレビなんかに利用されないで普通のご家庭に
もらわれた方が回復は絶対早いですよ~
ベッキーはいい子だと思うけどけして本当の
家族にはなれないのだし。信頼関係できても
またお別れですもの。
結局見ちゃうんですけどなんかモヤモヤします。
返信する
長生きしてね~ (サラママ(●´∀`●))
2013-07-01 23:13:45
ももさん、 お久しぶりです、
活動的なご夫婦に育てられて、いろいろな経験もして
キャロルちゃんをみてると大きな身体なのにすごいな~
って思っていますよ、サラは後を追いかけていきますからね~
返信する
TVって、 TVって (サラママ(●´∀`●))
2013-07-01 23:25:07
テレジアさん、お久しぶりです、
ルゥちゃん元気ですか~
此処のところ 何処にも訪問していないので
情報が無くて、
動物よりの人間としてはたまらない映像でしたね、
室内で・・・

サラは今でもじーっと目を見つめると固まって目をそらします、 
ごめん、ごめん、可愛かったから~って
言い('∀`)ノますが・・
TVは
観たくもあり、モヤモヤも残りですねー
返信する
Unknown (蓮美)
2013-07-03 20:31:40
私も気になってあのテレビを見ています。
(見るたびにてんてんにソックリ!って騒いでいますw)
わんこの命は長くはない、人間目線ですが。。
生きる喜びをあの子達が感じられる日が早く
来るといいなと願っています。

サラちゃん素敵な笑顔^^
ずっと元気で!
返信する
ビール酵母 (マリコ)
2013-07-03 21:41:44
サラちゃんもビール酵母を食べているのね。あかりは
エビオス錠を2~3錠ずつ食べます。
まだ隙のないまなざしをすることがありますが、いつの日
かサラちゃんのような笑顔を見せてくれるようになると
いいなと思います。
返信する

コメントを投稿