サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

すごいぞ!自転車ラック

2012年08月27日 | 日記
これすご~い

前からいいな~と思っていた自転車ラック

去年、マンションから引越しして、おうちを建てた○山さん宅にあったもの。

マンション自転車仲間もみんな「いいな~」
奥様方は「ダメ」と・・・私は買ったら?と勧めた人
自転車を2台をトレーと台みたいのに置いている我が家は憧れ

な・な・なんと下のご主人○ーす○くんが、奥様がドイツに行っている
間に購入

???大丈夫?ってみんなで心配しておりました。

ドイツ最終日にメールでお知らせ。奥様から返信は「絶対ゆるさない!○ね!」
だったそうです。
それをマンション限定フェイスブックに載せるもんだから、お祭り騒ぎよ~

その日のうちに我が家でお引き取り(中古で購入)

マンションでは「8.22事件」や「○ーす○の乱」と騒ぎ立てております(^^;;

で、翌日ドイツから奥様の○い子ちゃんがご帰還・・・
笑顔でお土産を届けてくれました。

さて、週末は旦那さん他○ーす○くんと自転車クラブの会長他で乗鞍のレースに
参加

今週末は反省会?かな~楽しみだわ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

転勤族 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る