サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

華麗(カレー)な気分

2013年01月10日 | 日記
火曜日の事。

いつもより早かった旦那さんと、いつもより遅かった私がたまたま
駅で遭遇

と、言うことでカレーを食べに行きました。

たま~に、華麗いやいやカレーな気分になるんですよね。

カレーだけなら安いのに、我が家は、チキンだのその他いろいろおつまみ
食べてビール飲んでから〆にカレー

高くなりますよね~

それにしても、ナンが美味しい!

ということで写真なし(^^;;食べるのに夢中でした。


最近ブログについて考える事があります。

ブログを始めた10年くらい前・・・実はお仕事ブログだったんです。
新聞にも紹介されたんですよ~写真入りで・・・
私は、この職種についてみなさんに知ってほしかったんです。

そう、お仕事の事を書いていたのに、その事を批判する人が出てきた。
新聞に載ったのは地方紙。その後結婚して、別の職種になったが続け、
転勤でまた元々の職種に戻りました。そしてまた転勤

そして、閉鎖

で、今のブログ・・・

私はブログで何を伝えたいんだろう・・・未来の自分に、こんな事やってました。
ただの日記・・・

ブログを始めた時とは、まったく違ってしまった。

10年・・・・あっと言う間です。

そして、お仕事ブログとして始めた時のボスはこの10年で立場が変わった。

私は・・・変わらない・・・何も・・・でも、いろいろ経験はしてきた

まっ・・・いいや

そんな感じです(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

子供がいない主婦 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿