サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

旅行券が当たりました

2012年08月29日 | 日記
最近、旦那さんも私も懸賞に当たっていませんでした。

そりゃ・・・出してないですからね~

昨日、ポストを見たら「ご当選おめでとうございます」の文字

先日、ホームセンターでやっていた懸賞でした

すごっ!!旅行だよ!しかも3等!!

中をよく見ると1名様ご招待。同伴者は満額頂きます(^^;;

なるほどね~

さて、我が家はどうするか?
旦那さんの費用を出して日帰りの旅に行くか、2人で近所に飲みに行くか??

迷う所でございます。いや・・・迷ってないです。
近所の居酒屋かな~

だって、日帰りの旅・・・行ったことのあるコースと言うか・・・結婚して初めて
住んだ所の近所でした。

さかなセンターとか・・・そんな感じの所です

運が向いてきたかな~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

転勤族 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿