サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

久しぶりの更新

2013年03月11日 | 日記
随分ご無沙汰でございました。

元気ですよ・・・

週末は実家に帰りました。
帰りました?
いや・・・歯医者や他もろもろ所要でございます。

12月に行こうと思っていた検診が繁忙期で行けず・・・

しかも、「車の方がいいんちゃうん?」と旦那さんから言われ
確かに車にも乗らなきゃと・・・

そうしたら大渋滞。5時間もかかってしまいました

さて、夜は久しぶりの会合

で、場所は私の大好きな場所でございました

独身時代・・・良く通った居酒屋さん

なんていうか・・・今思うと・・・心のより所だったかな~

彼氏に振られた、転職する、結婚する・・・時代が流れた場所でもありました。

いろんな友達と行ったけど、その友達と疎遠になってしまったり。

でも、このお店だけは変わらない。たくちゃんとさなみちゃんの笑顔は変わらないん
だよね~

いろいろ思い出したら涙が出そうだった

年齢重ねると涙腺が緩むのね

近いうちに、早い時間からお邪魔したいな~と思ってます。
いろんな話もしたいしね

久しぶりに美味しいお料理で満足

夏になったら「サラダラーメン」がメニューに並ぶかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっU+203Cうれしかったー(((o(*゜▽゜*)o))) (さなみ)
2013-03-11 14:51:37
久々の《おかえりなさい》でしたね~ッ
なんだ かんだで。。。時間も経ちましたが
元気な姿を見れるのが、私達の楽しみです。
また、ガーベラ咲いたらブログにのせます~ッ
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿