サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

海の手配師

2013年01月14日 | 日記
お正月に実家に帰った時に母親が新聞の切り抜きを私の部屋に置いておいてくれました。

私の同期が新聞で連載をやっていたとの事

彼は、情熱大陸に出たり、その他多くのテレビに出演をしています。

なんだか嬉しいですよね~

同期の頑張りを見て、私も・・・と行きたいところですが、年始からどうにもやる気
スイッチが入らない。。。

気がつけばも14日を過ぎている・・・

どうしたらやる気スイッチが入るのだろうか?

う~ん。。。去年は「とにかく頑張る」と決めた1年
確かに頑張った・・・頑張り過ぎた?

自然にやる気スイッチが入るまで待ちましょ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

子供がいない主婦 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿