サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

タコライスの麺バージョン

2012年09月05日 | 日記
大好きな物産展

またまた沖縄物産展でした。

必ず買うのは「ソーキそば」「タコライス」でした。
でも・・・この前スーパーで見つけちゃったんです。
タコライスの素・・・しかも安かった(;;)

と、言うことで、お初のお目見えの「タコライスの麺バージョン」を購入。

週末のお昼に頂きました~

この写真だと・・・ミートも麺も見えない・・・ただのサラダ?
ってかんじですが、下にはちゃんと入ってます。

我が家は野菜たっぷり目なんですよね~

ま~おいしい・・・です(笑)


次は、東北物産展が開催予定とのこと。
こちらも必ず買うのが「ジャージャー麺」と「盛岡冷麺」
楽しみだわ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

転勤族 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿