サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

またまた当選

2012年09月03日 | 日記
またまた当選です

こんどはこちらのドリンク

美人になれるかしら??

その他ビールもゲット!!

当たってますね~

次は何かな?楽しみですが応募しなきゃね

土曜日は、マンションの皆さまが集まりワイワイでした。

その前の週の自転車レースの反省会

で、子供が寝てからとの事で21時すぎからボチボチと・・・
気が付いたら夜中2時でした。

日曜日は朝からヨガだったので起きれるか心配でしたが、なんとも目覚めが
良い事

ヨガ→マッサージと至福の日曜日でございました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

転勤族 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿