サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

2日連続マンション家族と・・・

2012年04月04日 | 日記
まさかの出来事

ウォーキングから帰りお風呂の支度をしているとメールが・・・

出かけていた旦那さんからでした。

誰と出かけてたって・・・下のご主人とその2人の子供

「焼肉行かへん?○ー○○くんが行きたいって」

???

「いいけど・・・奥さん大丈夫?」

「行く気満々」

「ならOK」

旦那さんは、下のご主人からのお誘いで自転車の試乗会に行っていました。
子供も行くって言うので、近くスーパーでジュースとお菓子の詰め合わせを買って
きて持たせました。
迎えに来たのは子供・・・

「ピンポーン ○○さ~ん」と呼びに来てくれました。

そんな日曜日

昨日は、去年まで住んでいた家族と一緒、そして今日は下の家族と・・・

我が家は2人なので逆にありがたい

急いでシャワーに入り準備

みんなで自転車で行くことに

あれ???下のご主人帰ってきてるね~なんて会話しながら・・・

席について飲み物頼んで、上の○○さんちも来たいらしいけど、実家からの帰り道が
渋滞だから今回はパスだって・・・

下のご主人は車あったよね~
そうなんです。家族は春休みで奥さんの実家に里帰り
旦那さんは送ってきて、今週は1人暮らし

なんと、そのご主人の登場


なんとも楽しい焼肉となりました。




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿