サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

サラ散歩

2012年04月03日 | 日記
久しぶりに散歩(ウオーキング)に行ってきました

暖か~い

やっといい季節になりました。
公園もなんだか春っぽい・・・

桜はまだですね。今週末くらいかな?

去年住んでいた街は満開だそうです。ニュースでやっていて・・・
去年は1人暮らしで「サラ散歩」してたな~なんて思い出しました。

???あれ?あと一カ月経ったら・・・1年???

はや~い!!

寒いのが苦手な私は♪は~るよ来い!は~やく来い♪って感じです

気持ち良い汗もかきました。

おうちに帰ったらお風呂に入って、のんびりしよう!!

と、思いながら歩いていましたが・・・ここから予想外の事が・・・







にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿