ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

扇山に秋が来た~クルーズ船が別府湾に来た~胸きゅんきゅん

2017-09-22 22:32:27 | 山:ハイキング関係
ススキが綺麗な扇山(大平山)に登ってきた。
まだ、ちょっと早いみたい。

  

途中、自衛隊の格好をした中学生が登ってきた
体験学習らしい、制服着るだけでカッコいいね。
先日の台風の大雨で登山道が歩きにくく、滑る、滑る。。
別府湾にはクルーズ船「サファイヤプリンセス」が寄港
今日は、曇っているのでちょっと残念

  

胸きゅんきゅんとは。。
毎朝NHKの朝の連続「ひよっこ」見ている。
意地悪やいじめる人も出てこない、朝から元気をもらえるこの番組
最近は、胸きゅんきゅんのシーンが多いので、テレビにかぶりついて見ている。
ここぞというシーンになると、appyさんがちゃちゃを入れてくるので
恋する恋子は夢見る夢子になれない。。
人がハッピーになるのはいいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸です、彼岸花を見に内... | トップ | 肺年齢っていくつだろう??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿