ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ジモティ-で初めて写真立てをゲット

2021-04-23 22:10:00 | お得情報
以前から、フリマで売ったらいいのにと言われ続けて
それでもなかなかメルカリなどには踏み出せないでいたが
今回初めてネットで物を手に入れた
それも0円の物 ガラス付きの写真立て
これは絵を描く知人に渡すため。自分用ではない
だってね~まだ、商品を見ないで購入するのは躊躇するもの
利用したのは「ジモティー」という、地元中心のフリマ
だから、待ち合わせも近所。もちろん送料はいらないし、物を見て
いやなら返せるし。。
初めての私には好都合
で、待ち合わせは、ドコモの駐車場 スムーズに引き渡し終了
当分、近所でお得なのが出たら利用しようかな??

  

75才以上の高齢者の接種券が父の元に届いた
申し込みはまだ先だけれど、電話はなかなか通じないらしいのでネットで
申し込もうと思ったが、それもつながらないとか。。
28日~申し込み開始 その日はちょっと頑張るよ。
それにしても、ネットやフリーダイヤルなんて高齢者にはハードル髙いね~
接種出来る病院も、よーく見ると普段のかかりつけのみなんていう所が多い
高齢者はかかりつけなんてあるだろうけれど、ない人、またいつも行っている
病院が接種できる病院になっていない場合はどうなるんだろう?
実際、父のかかりつけの病院はこのコロナ接種の病院になっていない!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり持参 サクラソウを... | トップ | 聖火リレーのボランティアしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿