ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

おにぎり持参 サクラソウを見に猪の瀬戸湿原へ

2021-04-22 07:19:33 | ウォーキング
快晴!
今年はお花の開花が早いので猪の瀬戸湿原のサクラソウが咲いているかも
城島高原からトレッキングコースを歩く
由布岳がよく見えて気持ちいい

  

新緑も綺麗

  

お目当てのサクラソウ
咲いていました!!可愛い!!

  

山シャクヤクやニリンソウ,ヒトリシズカ等の春のお花にも出会え満足
今日はタケノコご飯のおにぎり持参
がぶっと!!春を満喫 肌もお腹も満足、満足

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい大分旅割の旅パート2... | トップ | ジモティ-で初めて写真立て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマシャクヤク (urijii)
2021-04-23 08:40:38
この花は金剛山で見ますが、5月中旬に開花を見ています。
やっぱり今年は早いですね。
作っている花のカレンダーが狂いっぱなしです。
返信する
今年のお花 (sappy)
2021-04-23 21:46:41
uriさん
こんにちは。
今年はお花の開花が早いのでミヤマキリシマも5月下旬かな?と思っています。
コロナが落ち着かないので近場で楽しんでいます~
返信する

コメントを投稿